国産小麦&天然酵母のパン屋さん【cou couハート

紅茶&クランベリーマフィンとパインヨーグルトで

朝ごはんだ~って用意してたら…

おなごちゃん起きてきちゃった~~~(笑)

チョコマフィンも仲間入り~

すかさず上のトッピングのチョコは私の口へ!!

朝チョコは,また早い早い~にくきゅうって生地もチョコだった(笑)

cou couのしっとりほろり生地の甘すぎないマフィンが大好き~

パンが苦手なおなごちゃんもマフィンはけっこうイケル口なんだよネにこっ

久しぶりに雑穀食パンも食べたいな~にこり

近所なんだけどいつでも買えるって毎度久々になっちゃうョハート

夕方買いに行ったからマフィンを3つ~

抹茶ホワイトチョコマィンも美味しいんだclover*

牛乳と抹茶マフィン

最高~~~~clover*

cou couに初めてに来たとき♪ から…あの日♪に

あの日♪ ミニハートあの日♪ あの日♪ ミニハートあの日♪ ミニハートあの日♪

 あの日♪ミニハートあの日♪ ミニハートあの日♪ ミニハートあの日♪ ミニハートあの日♪

子育ての合間いつも美味しいパン達に癒され続けていますclover*
【cou cou(くく)】
東京都狛江市岩戸南2-27-14でんわ050-3720-9487
毎週火・金・土10:30~17:00