何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
近所のパン屋さん『cou cou』で
お試しパンがいろいろ入った袋を1ついただいてきました~ハート
こんなにいっぱい入って¥200なんて~~~ハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
大好きな雑穀クロワッサンのミニも2つ~にこっ
トーストすると周りがサクサク中しっとりヒキのある生地で
バターと雑穀の香ばしさたっぷり美味しい~~~ハート。
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
食パンはモチモチッとシンプルで優しい味わいハート”10
耳付うれしい~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
丸パンは全粒粉入りだったりチョコチップ入りだったり~
トーストして食べると食パンよりもモッチリな生地にチョコが溶けて美味しい♪☆
無添加&国産小麦を使った安心の手作りパンは
お姉さんの優しさもプラスされて温かい味~ハート(1児のママの優しさかな)
食べながら優しい気持ちになっていく~~~にくきゅう
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
【cou cou】ハート”10くく
東京都狛江市岩戸南2-27-14でんわ050-3720-9487
火・水・金・土10:30~17:00
こんな風に ハート可愛いパン達が並んでいるんですが,お姉さんの諸事情で
少しの間だけパンの種類が減ったり営業時間も短くなったりするそうですにくきゅう
ちょっとの間我慢ですネはな
ミニハートミニハートミニハート
自家製レモンカード ぬったトーストも美味しかった~~~にこっ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③