何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
近所に美味しいパン屋さんハート”10
【cou cou】の全粒粉の食パンでフォークはちみつバナナトーストで朝ごはん~banana*
カリカリほわほわ~~な全粒粉パンは美味しいなハート。
でもなんだか地震のことが寝ても起きても頭から離れないです。
きのうお願いして1本買ってきた食パンは
今日会う予定だったお友達のプレゼントに~って思ってたけど
電車・車の移動は息子くんもいるしやめておこうということに・・・汗
憧れてたお店のランチの予定だったのでほんとに残念。。。
でも,まだ余震は続いてるみたいだしいつ何かあるかわからないから仕方ないね。
お友達にはまた会えるし,ランチのCafeもcou couもいつもやってるし
また行ける日を楽しみにしてようにこっ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
息子くんはカボチャ生地のカレーパン♪.・。*
パンの朝ごはんは久しぶりだね~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
最近ねころんで物を食べることがたまに・・・汗
こんなこと教えた覚えはないのにぃ~~~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
cou couは無添加で体にも味もとっても優しいパン屋さんなんですハート
初めて行ったときの記事です♪
【cou cou】ハート”10くく
東京都狛江市岩戸南2-27-14でんわ050-3720-9487
火・水・金・土10:30~17:00