何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
お昼はパンにしよう~~~って事で
児童館で遊んだ帰りに近所のパン屋さん【cou cou】に寄り道~
朝ごはん用の雑穀食パンあってうれしいなハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
息子くんと旦那さんは『自家製ゴマあんぱん¥160』ハート
胡麻あんも~シンプルな生地も優しい味わい~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
『雑穀ミニクロワッサン2コ¥250』ハート”10
雑穀の香ばしい風味でパリパリしっとり~なクロワッサン大好きハート
バターたっぷりなクロワッサンも美味しいけど私はcou couの雑穀クロワッサンが好き~
初めて出会った『ピスタチオと岩塩のミニバケット(かな?)¥170』
ぐいっと噛み千切ってモグモグ…
岩塩とピスタイオの風味がじんわり~カマンベールとワインをお供にしたいよ~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
美味しいバケット味わってると気が付いたら雑穀食パンがこんな姿に。。。
むすこ虫のシワザだな~~~にくきゅう
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
雑穀風味のふんわりしっとり生地にかぶりつきたくなる気持ち
すご~くハートわかるよ~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
【cou cou】ハート”10くく
東京都狛江市岩戸南2-27-14でんわ050-3720-9487
火・水・金・土10:30~17:00
こんな風に ハート可愛いパン達が並んでいます~♪