何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
cou couはこんな風に ハート可愛いパン達が並んでいます~
でも平常営業は昨日まで…
夏の間は産休に入って9月からまた再開する予定だそうですハート。
元気な赤ちゃんとcou couパンに会える日が今から楽しみ~~~clover*
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
最終日に頂いてきたパン達は~
『自家製あんぱん¥150』ミニハート『抹茶餡とクルミのパン¥150』
ミニハート『ピーナッツクリームとチョコチップ(こんな名前だったかな?)¥130』
『ベリーとクリームチーズマフィン¥170』ミニハート『雑穀食パン¥380』
かぼちゃラスクももらっちゃった星
餡子もの好きな旦那さんと息子くんにはこの2つ♪☆優しい甘さの餡子がたっぷり~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
抹茶餡のパンがお尻みたいでカワイイにこっ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
ママはこれ~~~akn
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
cou couマフィンはしっとりホワホワハート。
ベリーとクリームチーズの組み合わせで美味しいよ~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
棒パンの中はピーナッツパターとダークなチョコチップハート
(オレオチップかな~?)
この組み合わせも好き好き~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
こないだも焼きたてホヤホヤが買えた雑穀食パンは
今回も温か~いハート紙袋が湯気でフニャフニャで慌ててビニールから出しちゃった
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
やっぱり手で割ってパク~~~~をしたくなっちゃうよね~
息子くんも豪華にかぶりついてたぁ~にこっ(笑)
カボチャ食パンのラスクもカリカリで美味しいねっにくきゅう
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
冷蔵庫にカボチャDipあるの思い出しちゃって
これつけても美味しいかった~~~星
あぁ~焼きたてパンってほんと美味しいなっハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③