■プロフィール

 

初めまして!

26歳で結婚→金銭感覚が合わず29歳で離婚

→32歳までに1000万の蓄財に成功

 私と出会って3ヶ月で言われるまま借金完済した素直な主人と再婚

→2021年12月長女誕生/せっせと節約してマイホーム購入することが目標

 

こんなわたしの日々のごはん。購入品。

などを徒然なるままに書いております
 

よろしくお願いいたしますお父さんお母さん赤ちゃん

3月人気記事合格ドンキで買っためちゃ美味品
合格2.一夜にして2万ポイントが付与されたわけ
合格ついにやっちゃった、業務スーパー
合格驚愕の電気代の翌月
合格手取り5万円アップした主人の小遣い2万円減

 

 

こんにちわ!




先日義実家から大量のりんごが届き🍎

早速アップルパイにしました目がハートりんご




ご訪問ありがとうございますシャンパンロゼワイン

 


私は食べることが大好きですハート

でも節約もあり、外食は月に2度くらいに抑えています

 

外食に行くことはイベントチョキであり、それはそれは何日も前から

たいそう楽しみにしておりますハート

 

そのせいもあって、たった500円ワンコインのランチでも

それはそれは美味しくてむらさき音符

主人との大切なデートの時間になりますむらさき音符

主人もとてもうれしそうな大すきな時間ですむらさき音符

 

 

外食は毎日じゃないからこそ楽しいと感じ、

あえて外食頻度も増やさないことで満足感をあげていますOK

 

 

そんな話をここでもしていました

 

 『外食カレーと外食費節約』■プロフィール 初めまして!26歳で結婚→金銭感覚が合わず29歳で離婚→32歳までに1000万の蓄財に成功→ 私と出会って3ヶ月で言われるまま借金完済した素直…リンクameblo.jp


 

 

さて、

今年に入って4か月がたちました。

 

 

記憶する限りすでに今年は楽天SSが5回目ではないでしょうか。

もともとSSには年一回参加するかしないかの

 

使わない人。

 

だった私。

 

外食と同じで、1年に1度のイベントであるSSはとても楽しいですハート

 

節約できたからずっとほしかったコレを買おうむらさき音符

と考える時間も、

 

ポチる瞬間も、

 

ポイントがたまるときも

 

すべてがビックイベントだからですハート

 

 

そんな楽しいイベントに今年は内祝いや、お祝いや、おむつや諸々で

毎回参加できていますハート

 

お買い物は楽しい・・・はずハート

ポイントザクザクは楽しい・・・はずハート

 

そして無駄なものは買っていません拍手照れ

 

 

びっくりマークびっくりマーク

 

つかれましたもやもや

 

まさにお得活動疲れガーン

 

本来楽しいはずのお買い物も、ポイントザクザクも楽しくなくなっちゃいましたドクロ

 

お得を追うことが辛くなりました赤ちゃんぴえん

 

 

外食だと意識して頻度を下げていたのに

お買い物は別、必要だからとお買い物をしていましたが、

それにかこつけて

 

スター絶対必要だし

スター必要なものならポイントが多い方がいい

スターついでに

スター内祝いでSS走り出すからついでに洗剤も…

 

等々の考えが悲しい

これは本来何も節約になっていないお買い物ですねびっくりマーク

 

幸いなことに色々なストックもできたので、しばらく意識的に

お得を避け、

お得をさぼることで節約していきたいです愛飛び出すハート

 

 

 

いまも内祝い1件送らねばなりませんが、

あえて楽天でのお買い物を買いさぼり凝視

 

主人と週末デートがてら、

実店舗を見てお得を追わず、少し割高なお買い物をすることで節約しようと思いますニコニコ

 

 

 

 

わたしの登録しているサイト↓

 

 

⭐︎マクロミル

  →みんな知っているアンケートサイト

   過去6万円ほどのおこずかいに。

   ちょっとした隙間時間にやっています

アンケートモニター登録

 

 

⭐︎ちょびりっち

  →ぽいかつ用サイト

   楽天でお買い物するときにこのサイトを通しております

   月末までに1PT獲得で200ポイント(広告クリックで1PT案件あり)

   翌月までに10000PT獲得で4000ポイントのボーナスげっと

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ