行ってきました食料買い出し!

安定のドンキ。


そしてこれ↓
ちょい高かったけど買ってしまった…。



ラッポッキ酔っ払い
誘惑に…負けました滝汗


そして早速真顔
100円だった卵を茹でてのっけて🥚


そしてこれ


びっくりびっくりびっくりうま酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

しっかり韓国的な辛さ!
甘味がある甘さ!
日本のキムチじゃない!!!

わたし…以前韓国留学してまして
懐かしい…ラブ

これ高いのにリピートしてしまいそう…。

ちなみに2-3人前と書いてますが、
ひとりでペロリと食べました。


これ、楽天でもあるのね

こっちも気になる…


楽天セールで買っちゃおうかな…


今日はこちら↓



手抜き餃子
と、
きのう何食べた

シャケとキノコの炊き込みごはん。

しろさん大好きです



さて、明日からまた仕事してがんばろろろ。

残り10661円/3日

この余裕な感じが余計なものを買ってしまうのよね笑い泣き