■プロフィール

 

初めまして!

26歳で結婚→金銭感覚が合わず29歳で離婚

→32歳までに1000万の蓄財に成功

 私と出会って3ヶ月で言われるまま借金完済した素直な主人と再婚

→2021年12月長女誕生/せっせと節約してマイホーム購入することが目標

 

こんなわたしの日々のごはん。購入品。

などを徒然なるままに書いております
 

2月人気記事合格ドンキで買っためちゃ美味品
合格2.しまむら購入品
合格驚愕 これは2か月分の料金ですか?
合格ドンキのヒット品
合格100のものをすてる

 

 

 

 こんにちは!

今日は業務スーパーへ看板持ち


徒歩20分くらいかかるんですよねぇ

それでも

赤子を抱っこしててくてく歩いて

月2位で通っております歩く


目的は鳥肉♡

安いんですよねぇびっくりマーク


で、今回ついに↓




2袋買ったったぜーーびっくり飛び出すハート

重たかったー!!

でもでも大満足飛び出すハート

遠いし、しばらく行きたくないなぁ



帰宅したら早速一袋開封し



お醤油、お酒、にんにくで唐揚げ

お醤油、お酒、にんじんで照り焼き

お酒、塩胡椒で油淋鶏

そのまま


の四つに分けて下味保存しましたほんわか

2キロが約4回で無くなる絶望


きっと3月中にまた行きます驚き飛び出すハート

 

 

 

わたしの登録しているサイト↓

 

 

⭐︎マクロミル

  →みんな知っているアンケートサイト

   過去6万円ほどのおこずかいに。

   ちょっとした隙間時間にやっています

アンケートモニター登録

 

 

⭐︎ちょびりっち

  →ぽいかつ用サイト

   楽天でお買い物するときにこのサイトを通しております

   月末までに1PT獲得で200ポイント(広告クリックで1PT案件あり)

   翌月までに10000PT獲得で4000ポイントのボーナスげっと

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ