■プロフィール

 

初めまして!

26歳で結婚→金銭感覚が合わず29歳で離婚

→32歳までに1000万の蓄財に成功

 私と出会って3ヶ月で言われるまま借金完済した素直な主人と再婚

→2021年12月長女誕生/せっせと節約してマイホーム購入することが目標

 

こんなわたしの日々のごはん。購入品。

などを徒然なるままに書いております
 

1月人気記事合格ドンキで買っためちゃ美味品
合格2.2021年貯蓄額
合格嬉しかった出産祝い
合格驚愕 これは2か月分の料金ですか?
合格適当弁当とプテチゲ

 

 

 

こんにちわ!

先日久しぶりにしまむらに行ってまいりましたニコニコ

 

我が家からは電車に乗らないといけない場所にあるしまむらへ行くのは

ちょっとした旅行びっくりマーク

ゆえに1週間ほど前からわくわくどきどき、

 

そして買ったものはこちらうさぎ

 

 




 

若い・・・!笑

こちらはオーバーオール飛び出すハート

お値段、下着も買って2508円でした知らんぷり

 

主人

「おそろいでほしい」

 

おお、でもね、彼はサイズが3Lなのですよ。

しまむらを探せど彼に合うオーバーオールはありません。

 

併設されたアベイルへ。

主人はすでにしょんぼり無気力

 

あべいるに、あったよ^^びっくりマーク

でもね、そんなサイズのものって選択肢が狭いのです。

 

安いのがないんです。

でもしょんぼりモード無気力の主人が


ほしいと言うので

結局購入


4180円。


まぁ、、うーん🧐

これはどうなのかな?

でもまぁきっときたおしてくれるでしょうニコニコ


そんなこんなで

今月の予算が底をついておりまして

何ならオーバーしましたよ


積立とかいじいじして最終調整真顔

いいのか?笑


とはいえ

お安くて、サイズ展開も豊富なしまむら、

今回も楽しかったですニコニコ飛び出すハート


さてさて

今日は午前中で家事が

ひとしきり終わりましたよラブ


スーパーにお買い物行って本読もう照れ

 

 

 

わたしの登録しているサイト↓

 

 

⭐︎マクロミル

  →みんな知っているアンケートサイト

   過去6万円ほどのおこずかいに。

   ちょっとした隙間時間にやっています

アンケートモニター登録

 

 

⭐︎ちょびりっち

  →ぽいかつ用サイト

   楽天でお買い物するときにこのサイトを通しております

   月末までに1PT獲得で200ポイント(広告クリックで1PT案件あり)

   翌月までに10000PT獲得で4000ポイントのボーナスげっと

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ