■プロフィール

 

初めまして!

26歳で結婚→金銭感覚が合わず29歳で離婚

→32歳までに1000万の蓄財に成功

 私と出会って3ヶ月で言われるまま借金完済した素直な主人と再婚

→2021年12月長女誕生/せっせと節約して蓄財することが目標

 

こんなわたしの日々のごはん。購入品。

などを徒然なるままに書いております
 

12月人気記事合格ドンキで買っためちゃ美味品
合格2.主人の借金返済までの道〜第三
合格韓国袋麺、辛いけどあたり(^^)
合格主人の借金完済までの道〜第一
合格主人の借金完済までの道〜第二

 

 

 こんにちは!

宮城は連日雪です…

外に出るの怖いショボーン


さてさて昨日のご飯🍚でっす目がハート飛び出すハート

まずは主人のお弁当知らんぷり

よく食べるお方なので小さい二段弁当箱におかず

プラスでおにぎりをふたつです泣き笑い

 



{emoji:チューリップ}業スーのチキンカツ

{emoji:チューリップ}卵焼き

{emoji:チューリップ}大根の皮と人参のきんぴら

{emoji:チューリップ}ほうれん草のごまあえ


きんぴらとごまあえは手作り冷凍食品で

出産前に作っておいたもの{emoji:びっくりマーク}

なので朝は

卵焼き作ってチキンカツ揚げただけです{emoji:ガーベラ}


毎回美味しかったと言ってくれるので

お弁当作るのは嫌じゃないんだなぁ{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}



そして夕食赤ワイン



 食べかけ泣き笑い

これ、

辛ラーメンで作ったプテチゲなんですあんぐり




これこれニコニコ

大好きなりゅうじにっこり


これめちゃくちゃ美味しくて

なんなら普通に食べる辛ラーメンより

美味しくて合格

既にリピートで作りました目がハート


わたしは韓国系なら辛ラーメンより




これとか




こっちが好きなのですが、

このレシピに出会って、

辛ラーメン見直しましたうさぎ


とっても濃厚で美味しいので

お試しあれ




箱買い安いっニコニコびっくりマーク


 

 


わたしの登録しているサイト↓

 

 

⭐︎マクロミル

  →みんな知っているアンケートサイト

   過去6万円ほどのおこずかいに。

   ちょっとした隙間時間にやっています

アンケートモニター登録

 

 

⭐︎ちょびりっち

  →ぽいかつ用サイト

   楽天でお買い物するときにこのサイトを通しております

   月末までに1PT獲得で200ポイント(広告クリックで1PT案件あり)

   翌月までに10000PT獲得で4000ポイントのボーナスげっと

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ