■プロフィール

 

初めまして!

26歳で結婚→金銭感覚が合わず29歳で離婚

→32歳までに1000万の蓄財に成功

 私と出会って3ヶ月で言われるまま借金完済した素直な主人と再婚

→妊娠中/せっせと節約して蓄財することが目標

 

こんなわたしの日々のごはん。購入品。

などを徒然なるままに書いております
 

人気記事合格ドンキで買っためちゃ美味品
合格しまむらでの購入品
合格業務スーパー
合格業務スーパー購入品
合格11月家計簿締め、12月予算

 

 


韓国出身の友人から

美味しいですよデレデレ

と貰ったこちら




はい!

流行りの?プラダックぽっくんみょん!!


頂いたので早速頂きましたラブラブ

完成図。


あれ?予想外に辛そうじゃないなアセアセ

 


 と思ったのも束の間、

からーっ唇アセアセ

うまーーっ唇アセアセ


が、全然いけますOK

むしろ美味い。辛い物好きにはたまらん炎


私は白ごはんを片手に食べるのが好きでしたOK



以前紹介した



 こちらのラッポッキと比べて、

【ちゃんと辛い】

ですOK


ラッポッキは甘味のある辛さ

プルダックはしっかり辛い


って感じかな


どちらにせよ、私は辛ラーメンよりすきラブラブラブラブ



ソースで辛味も調整出来るし、

ご飯片手に🍚いけば

結構はば広い人に行けるんじゃ?


と思ったのですハート



私はハマりすぎて早速2袋食べたからね真顔

流行るのも分かるわ真顔

と妙に納得してしまいました笑笑



こうなってくると色々気になる宇宙人くん





 

 

わたしの登録しているサイト↓

 

 

⭐︎マクロミル

  →みんな知っているアンケートサイト

   過去6万円ほどのおこずかいに。

   ちょっとした隙間時間にやっています

アンケートモニター登録

 

 

⭐︎ちょびりっち

  →ぽいかつ用サイト

   楽天でお買い物するときにこのサイトを通しております

   月末までに1PT獲得で200ポイント(広告クリックで1PT案件あり)

   翌月までに10000PT獲得で4000ポイントのボーナスげっと

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ