■プロフィール

 

初めまして!

26歳で結婚→金銭感覚が合わず29歳で離婚

→32歳までに1000万の蓄財に成功

 私と出会って3ヶ月で言われるまま借金完済した素直な主人と再婚

→妊娠中/せっせと節約して蓄財することが目標

 

こんなわたしの日々のごはん。購入品。

などを徒然なるままに書いております
 

人気記事合格ドンキで買っためちゃ美味品
合格業務スーパー
合格昨日買ったもの(^^)
合格昨日のデザートと携帯キャリア
合格この11ヶ月の大変化

 

 

 こんにちは!



昨日は給料日とゆうことで、

早速行ってきました


業務スーパーチョキ合格

買ったものは控えめにこちら↓

 

かなーり控えめ。

冷凍庫いっぱいでえーん



久々に主人も一緒だったから

余計なものが多いぼけー


左の焼肉用のお肉は

主人に渡した10000円の

お小遣いから出すそうですポーン


どんだけ焼肉好きなの?笑笑い泣き


こちらで家計からの出費は

1729円。




帰宅後はお昼チュー

主人特製つけ麺ラーメ


これ、めちゃんこ美味しかったぁぁラブ


あれ、気づけばわたし、昨日何も作ってない爆笑

感謝爆笑



業務スーパーでお買い物したのみなので、

残りの予算は🤑98271えん🤑ですちゅー

 

 

 

わたしの登録しているサイト↓

 

 

⭐︎マクロミル

  →みんな知っているアンケートサイト

   過去6万円ほどのおこずかいに。

   ちょっとした隙間時間にやっています

アンケートモニター登録

 

 

⭐︎ちょびりっち

  →ぽいかつ用サイト

   楽天でお買い物するときにこのサイトを通しております

   月末までに1PT獲得で200ポイント(広告クリックで1PT案件あり)

   翌月までに10000PT獲得で4000ポイントのボーナスげっと

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ