ピンクドーナツ

 

昨日もデザートを食後にいただきましたピンクドーナツ

昨日のデザートも主人からのお土産ですドーナツ

 

そしていただいたのがコチラ↓

 

 


 

はい!仙台銘菓萩の月、と煎茶〜チョキ

 

 

 

 

きゃーーおいしそうもぐもぐラブラブラブラブ

仙台に引っ越してこの子は本当に誘惑です笑い泣き

 

そんなこんなしながら。ちょっと昨日は携帯のキャリアを変更しようと合格

いろいろと調べておりました

 

結論楽天が良さそうですね!!

1ギガ行かなければ無料だし、高くても3000円くらいで止まってくれる

ってことなので、安心して毎月使えそう〜

使うギガ数によっては他社の方が安いこともありそうだけど

まぁ楽天経済圏ですしってのが結局押しの一手だったりする。

 

来店して契約すると楽天パンダのグッズがもらえるとのことなので、予約アップ

 

たのしみだな、それまでに産まれませんように笑

さて、今日は換気扇の掃除するぞおー!