■プロフィール

 

初めまして!

26歳で結婚→金銭感覚が合わず29歳で離婚

→32歳までに1000万の蓄財に成功

 私と出会って3ヶ月で言われるまま借金完済した素直な主人と再婚

→2021年12月長女誕生/せっせと節約してマイホーム購入することが目標

 

こんなわたしの日々のごはん。購入品。

などを徒然なるままに書いております
 

2月人気記事合格ドンキで買っためちゃ美味品
合格2.しまむら購入品
合格驚愕 これは2か月分の料金ですか?
合格ドンキのヒット品
合格100のものをすてる

 

 

 こんにちは!


見てください、これ目がハート




わーお!

コツコツ使う派の私にとって

2万ポイントは大金ですびっくりマーク


これが先日、突然ついたんですびっくりマーク

理由はコチラ





はいっ、

楽天モバイルを契約した時のポイントがびっくりマーク

一気に2万ポイントびっくりマーク


しかも3ヶ月無料で使えてるいま…


おとくすぎません?


キャリア変更のときの↓


今のところ変えて良かったです目がハート

最近の楽天系の改悪はこの楽天モバイルで

サービスし過ぎによる赤字が原因とかなんとか無気力


じゃあ今のうちにお得享受したいですねニコニコ


このポイントの唯一の残念なところは

期間限定ポイントなことびっくりマーク


せっせと使わねばオエー


 

 

 

わたしの登録しているサイト↓

 

 

⭐︎マクロミル

  →みんな知っているアンケートサイト

   過去6万円ほどのおこずかいに。

   ちょっとした隙間時間にやっています

アンケートモニター登録

 

 

⭐︎ちょびりっち

  →ぽいかつ用サイト

   楽天でお買い物するときにこのサイトを通しております

   月末までに1PT獲得で200ポイント(広告クリックで1PT案件あり)

   翌月までに10000PT獲得で4000ポイントのボーナスげっと

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ