■プロフィール

 

初めまして!

26歳で結婚→金銭感覚が合わず29歳で離婚

→32歳までに1000万の蓄財に成功

 私と出会って3ヶ月で言われるまま借金完済した素直な主人と再婚

→妊娠中/せっせと節約して蓄財することが目標

 

こんなわたしの日々のごはん。購入品。

などを徒然なるままに書いております
 

人気記事合格ドンキで買っためちゃ美味品
合格業務スーパー
合格昨日買ったもの(^^)
合格昨日のデザートと携帯キャリア
合格この11ヶ月の大変化

 

 

 こんにちは!


昨日はランチにカレー屋さんに行ってきました



ここのお店、大好きでラブ

出産前に一度は行きたかったのですキョロキョロ


でも平日ランチ限定のメニューなので、なかなか

タイミングがね滝汗


でも!無事に行けてよかったぁ酔っ払い

一般的にインドカレーって、ナンおかわりできますよね?

ここもそうなのだけど、

カレーの量が多くてw

ナン3枚分位食べないとバランス悪いから

ほんとにお腹いっぱいになって笑い泣き

大満足できます酔っ払い


こちらでお会計2人で1700円でしたラブ


はーー大満足!


ちなみに我が家、外食は

チューリップ「ついででしない」

チューリップランチでいくようにしています!


例えば…

何処か遊びに行った帰り とか

デパート行ったついで とか


そういったついでではなく、

ここに行きたい!と思ったら、

そこに行くことがイベントグッ


ついでで行くと満足度も低いし、

回数増えてお金いっぱい使っちゃうもんねえーん


対して外食をイベントにしたら、

それだけでお出かけになるし満足度も高いチョキ



そして夜はやっぱり高い…

ランチなら、セットメニューでお安くてボリュームも大満足なものが多くて、

なんかイメージは半額くらいな気がするグッ

 

そんな感じで外食費は抑えてます口笛

さて、今日のおうちご飯は何にしようかなチューリップ




残りの予算は94686円です🤑

 

 

 

わたしの登録しているサイト↓

 

 

⭐︎マクロミル

  →みんな知っているアンケートサイト

   過去6万円ほどのおこずかいに。

   ちょっとした隙間時間にやっています

アンケートモニター登録

 

 

⭐︎ちょびりっち

  →ぽいかつ用サイト

   楽天でお買い物するときにこのサイトを通しております

   月末までに1PT獲得で200ポイント(広告クリックで1PT案件あり)

   翌月までに10000PT獲得で4000ポイントのボーナスげっと

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ