■プロフィール

 

初めまして!

26歳で結婚→金銭感覚が合わず29歳で離婚

→32歳までに1000万の蓄財に成功

 私と出会って3ヶ月で言われるまま借金完済した素直な主人と再婚

→2021年12月長女誕生/せっせと節約してマイホーム購入することが目標

 

こんなわたしの日々のごはん。購入品。

などを徒然なるままに書いております
 

12月人気記事合格ドンキで買っためちゃ美味品
合格2.主人の借金返済までの道〜第三
合格韓国袋麺、辛いけどあたり(^^)
合格主人の借金完済までの道〜第一
合格主人の借金完済までの道〜第二

 

 

こんにちわ!

 

のこり2日で予算残高2796円となっていた我が家。。。

その結果、無事に予算内で収まりましたニコニコ

 

業スーと朝市でギリギリまでお買い物しちゃいました飛び出すハート


業スーでは主人へのお礼?

いつもありがとうの印?

に残ったお金で焼き肉を買い飛び出すハート

 

朝市ではこちらをげっと。

 

 

どどーーーんとすずきうお座でっす!

こちら生後1ヶ月にしては少々大きい我が子とほぼ同じサイズ歩く笑

そしてこのサイズでお値段がびっくり600円拍手

一日ではたべ切れないので、何日かに分けて美味しくいただきますチューリップ

 

 

そして12月の結果


予算9万円に対し、

89877円ラブラブ


わーい!

残すことは出来なかったけれど、

楽天SSを楽しみつつ、予算内でした目がハート


もちろんいろんな積立を活用したSSですてへぺろ



 食費が10,000円もオーバーなんです悲しい

最近食欲が旺盛で真顔

かつ時たまの粉ミルクですね真顔


まぁでも辻褄があったのでOKとします🙆‍♀️

もう1月の家計簿は始まっています!


しっかり計画立てて、有意義に使いたいです飛び出すハート


 

 

わたしの登録しているサイト↓

 

 

⭐︎マクロミル

  →みんな知っているアンケートサイト

   過去6万円ほどのおこずかいに。

   ちょっとした隙間時間にやっています

アンケートモニター登録

 

 

⭐︎ちょびりっち

  →ぽいかつ用サイト

   楽天でお買い物するときにこのサイトを通しております

   月末までに1PT獲得で200ポイント(広告クリックで1PT案件あり)

   翌月までに10000PT獲得で4000ポイントのボーナスげっと

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ