こんばんわ~
なんだろうか・・・
最近日増しにダメになっていく.
好きなことして,
好きな車乗って・・・
親に迷惑しかかけないで・・・
なんだろう.
我が儘に生き過ぎた性か?
よくわからん.
自分が,
他が...
なんか目的もなく生きていたんだと,
今になって思って,
だからといって,
今更目的なんてつくれなくて,
どうしたいのかなんて全く解らなくて,
もうどうしたらいいのかさっぱり...
生きていくってめんどくさくて,
たいへんで,
何もかも投げ出してしまいたいと何度思ったことか・・・
てか,なんだろうな?
もうダメだわ・・・
でも,仕事はしっかりやらないといけない.
なんだろうか,雇ってもらった責任は果たさないと・・・
と思っても,
なかなかやる気が復活しなくて,
毎日遅くまで起きていて・・・
何もかもなんでうまくいかないように感じるんだろう・・・
最近思っていることをづらづら書きます.
すごく憂鬱に見えることも書くと思いますが,
心配しないで下さい.
書いたらすっきりするかもしれないって感じで書くので.
最近,今の仕事好きで始めたのに,
嫌になっているのかもって思うことがある.
まず,出社時間のだいたい1時間半くらい前は憂鬱.
なんで今憂鬱・・・
そんでもって,やっぱり仕事に向いてないって
思ってしまう.
なんか,解ってるんだよ.
向く向かないとかじゃなくて,
やるかやらないかってことだって.
でも,やっても全然自信が持てないんだよ.
逆に自信が無くなっていく・・・orz
そんでもって最近は,よそ事ばっかり考えちゃうし・・・
というか,なんかやる気自身が出てないと言うか・・・
やっぱりきついわ・・・
なんか元気もでないし・・・
なんでだろうか?
あぁ・・・
なんか丸1日寝ててぇー
こんばんわ~
さて・・・
ここを見ている人はいるのだろうか?
ちょっと気になることだな.
さて,ダメダメ日記と行きますか.
結局今日までも失敗ばかりだった.
まぁ,失敗を恐れていたら成功なんてつかめないんだろうけど,
ものすごく落ち込んでいます...
元々落ち込みやすい性格なので,
仕方ないのかなって思っているけど,
それってかなり辛いんだよね.
誰かに泣きつきたいけど,
そんな相手いないし・・・
きっとこの先もできないだろうし・・・
なんかヤになるね・・・
いつも思うのだが,
どうしたら自分を好きになれるんだろうか?
もう,自分が大ッ嫌いしかたないんだけど,
だからと言って,逃げ出すようなことはできないし・・・
もうね.
生きていることがストレスに感じ始めたら終わりだよね.
今,底辺だろうな.
きっと高さがあったら面積が求められるよ.
三角形みたいなもんだし・・・
なんか,ダメダメというより鬱々日記になってる・・・
明日は朝から仕事だよ.
起きれるかしら????
憂鬱です.
仕事もプライベートもうまくいっていないharuです.
こんばんわ~
いやぁ・・・
だめだね.
薄々は思っていたことが現実になってしまったorz
受けてとめて,名誉挽回,汚名返上しないといけないのに,
知った瞬間,どん底まで落ちた.
なんで,もう上司に時間をもらって,
ひとしきり落ち込んできた.
ちょっと回復しました.
ですが,今晩は,走りに行くでしょう.
てか,行きます.
誰か付き合う??
と言っても,僕館山人になったから・・・
こんなときに近くに友達が居ればいいのにと思う.
しかし,回復してきたので,書きますが,
現在ものすごく悔しいです.
何が悔しいって,上司に恩を返せない上に,
ほとんど仇で返しているこの状態.
その上で,頑張っているのになかなかそれが表現できなくて,
その上,指導が悪くて・・・
指導が悪いのは仕方ない.
なにぶん集団塾は初めてだし,個別でも指導に困るような
生徒は持ったことないし・・・
しかし,そう言って甘えることはできないからちょっと本気を
出して,悪評を一掃した上で,好評を植えつける!
と,意気込んではみるものの・・・
正直自信ないわ・・・