こんにちわ~


あぁ・・・


起きたら14時だった.


むぅ・・・












タバコを辞めようと思っているのだが・・・


吸いたい・・・

こんばんわ~


なんだろうか・・・


最近日増しにダメになっていく.


好きなことして,


好きな車乗って・・・


親に迷惑しかかけないで・・・


なんだろう.


我が儘に生き過ぎた性か?


よくわからん.


自分が,


他が...


なんか目的もなく生きていたんだと,


今になって思って,


だからといって,


今更目的なんてつくれなくて,


どうしたいのかなんて全く解らなくて,


もうどうしたらいいのかさっぱり...


生きていくってめんどくさくて,


たいへんで,


何もかも投げ出してしまいたいと何度思ったことか・・・


てか,なんだろうな?


もうダメだわ・・・


でも,仕事はしっかりやらないといけない.


なんだろうか,雇ってもらった責任は果たさないと・・・


と思っても,


なかなかやる気が復活しなくて,


毎日遅くまで起きていて・・・


何もかもなんでうまくいかないように感じるんだろう・・・

こんにちわ~

最近思っていることをづらづら書きます.

すごく憂鬱に見えることも書くと思いますが,

心配しないで下さい.

書いたらすっきりするかもしれないって感じで書くので.









最近,今の仕事好きで始めたのに,

嫌になっているのかもって思うことがある.

まず,出社時間のだいたい1時間半くらい前は憂鬱.

なんで今憂鬱・・・

そんでもって,やっぱり仕事に向いてないって

思ってしまう.

なんか,解ってるんだよ.

向く向かないとかじゃなくて,

やるかやらないかってことだって.

でも,やっても全然自信が持てないんだよ.

逆に自信が無くなっていく・・・orz

そんでもって最近は,よそ事ばっかり考えちゃうし・・・

というか,なんかやる気自身が出てないと言うか・・・

やっぱりきついわ・・・



















なんか元気もでないし・・・

なんでだろうか?

あぁ・・・

なんか丸1日寝ててぇー

こんばんわ~


さて・・・


ここを見ている人はいるのだろうか?


ちょっと気になることだな.


さて,ダメダメ日記と行きますか.


結局今日までも失敗ばかりだった.


まぁ,失敗を恐れていたら成功なんてつかめないんだろうけど,


ものすごく落ち込んでいます...


元々落ち込みやすい性格なので,


仕方ないのかなって思っているけど,


それってかなり辛いんだよね.


誰かに泣きつきたいけど,


そんな相手いないし・・・


きっとこの先もできないだろうし・・・


なんかヤになるね・・・


いつも思うのだが,


どうしたら自分を好きになれるんだろうか?


もう,自分が大ッ嫌いしかたないんだけど,


だからと言って,逃げ出すようなことはできないし・・・


もうね.


生きていることがストレスに感じ始めたら終わりだよね.


今,底辺だろうな.


きっと高さがあったら面積が求められるよ.


三角形みたいなもんだし・・・


なんか,ダメダメというより鬱々日記になってる・・・


明日は朝から仕事だよ.


起きれるかしら????

憂鬱です.


仕事もプライベートもうまくいっていないharuです.


こんばんわ~


いやぁ・・・


だめだね.


薄々は思っていたことが現実になってしまったorz


受けてとめて,名誉挽回,汚名返上しないといけないのに,


知った瞬間,どん底まで落ちた.


なんで,もう上司に時間をもらって,


ひとしきり落ち込んできた.


ちょっと回復しました.


ですが,今晩は,走りに行くでしょう.


てか,行きます.


誰か付き合う??


と言っても,僕館山人になったから・・・


こんなときに近くに友達が居ればいいのにと思う.














しかし,回復してきたので,書きますが,


現在ものすごく悔しいです.


何が悔しいって,上司に恩を返せない上に,


ほとんど仇で返しているこの状態.


その上で,頑張っているのになかなかそれが表現できなくて,


その上,指導が悪くて・・・


指導が悪いのは仕方ない.


なにぶん集団塾は初めてだし,個別でも指導に困るような


生徒は持ったことないし・・・


しかし,そう言って甘えることはできないからちょっと本気を


出して,悪評を一掃した上で,好評を植えつける!


と,意気込んではみるものの・・・


正直自信ないわ・・・