こんにちわ~
最近思っていることをづらづら書きます.
すごく憂鬱に見えることも書くと思いますが,
心配しないで下さい.
書いたらすっきりするかもしれないって感じで書くので.
最近,今の仕事好きで始めたのに,
嫌になっているのかもって思うことがある.
まず,出社時間のだいたい1時間半くらい前は憂鬱.
なんで今憂鬱・・・
そんでもって,やっぱり仕事に向いてないって
思ってしまう.
なんか,解ってるんだよ.
向く向かないとかじゃなくて,
やるかやらないかってことだって.
でも,やっても全然自信が持てないんだよ.
逆に自信が無くなっていく・・・orz
そんでもって最近は,よそ事ばっかり考えちゃうし・・・
というか,なんかやる気自身が出てないと言うか・・・
やっぱりきついわ・・・
なんか元気もでないし・・・
なんでだろうか?
あぁ・・・
なんか丸1日寝ててぇー
最近思っていることをづらづら書きます.
すごく憂鬱に見えることも書くと思いますが,
心配しないで下さい.
書いたらすっきりするかもしれないって感じで書くので.
最近,今の仕事好きで始めたのに,
嫌になっているのかもって思うことがある.
まず,出社時間のだいたい1時間半くらい前は憂鬱.
なんで今憂鬱・・・
そんでもって,やっぱり仕事に向いてないって
思ってしまう.
なんか,解ってるんだよ.
向く向かないとかじゃなくて,
やるかやらないかってことだって.
でも,やっても全然自信が持てないんだよ.
逆に自信が無くなっていく・・・orz
そんでもって最近は,よそ事ばっかり考えちゃうし・・・
というか,なんかやる気自身が出てないと言うか・・・
やっぱりきついわ・・・
なんか元気もでないし・・・
なんでだろうか?
あぁ・・・
なんか丸1日寝ててぇー