こんにちわ~

最近思っていることをづらづら書きます.

すごく憂鬱に見えることも書くと思いますが,

心配しないで下さい.

書いたらすっきりするかもしれないって感じで書くので.









最近,今の仕事好きで始めたのに,

嫌になっているのかもって思うことがある.

まず,出社時間のだいたい1時間半くらい前は憂鬱.

なんで今憂鬱・・・

そんでもって,やっぱり仕事に向いてないって

思ってしまう.

なんか,解ってるんだよ.

向く向かないとかじゃなくて,

やるかやらないかってことだって.

でも,やっても全然自信が持てないんだよ.

逆に自信が無くなっていく・・・orz

そんでもって最近は,よそ事ばっかり考えちゃうし・・・

というか,なんかやる気自身が出てないと言うか・・・

やっぱりきついわ・・・



















なんか元気もでないし・・・

なんでだろうか?

あぁ・・・

なんか丸1日寝ててぇー