こんばんわ~


今さらだけど,


あけましておめでとう!


いやぁ,サボってましたというか,


ここのことすっかり忘れていましたwww


一昨日,昨日と新年会でした.


いやぁ,なんつうか楽しかったよ.


年始は,スノボに行っていました^^


今年は,何かあると思うwww

こんばんわ~


変わりたいんじゃなくて,


変えたいわけでもなくて,


実は,今が好きなんだろうな.


変わることをしないってことはそういうことでしょ?


じゃぁ,僕は,いったい人生の何に憂いているのだろうか?


・・・行動しない自分に憂いているのか?


ちょっとカッコよく言ってみた.


たぶん,憂いているふりをしているだけ.


だから,この思考を変えていこうと思う.


憂うんじゃなくて,


ちゃんと考えながら選択していく.






























今年は,なんというか,


実りのない1年だった.


派遣は辞めるしね.


来年は,頑張った年にしたい.


だから,いろいろ頑張る.


勉強もしよう.


仕事も見つけよう.

こんばんわ~


いやぁ,放置気味ですな.


まぁ,見てる人は少ないと思うので良いのですが.


ところで,最近は転職に関して悩んでいます.


正直,学生のころにもっと悩むべきだったなぁと.


反省してもしきれないですね.




























結局,どんな道を選んでも,


僕は悩んでうつになったと思います.


心が弱いからというか,


筋がないからだと思います.


これだけは誰にも負けないように,


とか,そいういったものを持っていないので,


たぶんに挫折していたと思います.


なんで,これから先何を選んでもきっと挫折します.


そう考えたらなんか悲しきなった.


とまぁ,そんなことを考えたら,


挫折から立ち直る方法を編み出せばいいのでは?


と思ったわけです.


なかなかに難しいとは思うのですが,


やらないと先には進めないので.




























この先のビジョンが少ないんだと思います.


○年後にはこうなっていたいとかもない.


なんで,最低限は考えようかなと思います.


たとえば,4月いっぴから新しい仕事に就こうとか.


まぁ,ちょっと無理そうなんで,今のところ,


来年7月までに仕事を見つけようと思います.


その後は,就いた仕事に応じて決めていこうと思います.


まだまだ長い人生.


悔いを残さない生き方はできそうにないから,


最低限の悔いだけで済むようにしていきたいです.

こんばんわ~


結局先月日記書いてないしwww


先月の確か10日くらいに,


公務員試験の結果が来ました.


見事に落ちていましたwww


わぁぁぁぁいwww




























orz


頑張ろう.

こんばんわ~


書くとかいっときながら全然書かない.


そんなハルです.


これと言って書くことも・・・


あったわ.


さる9月19日に


『公務員試験』がありました.


市役所のです.


化学上級を受けてきました.


はっきり言って問題がさっぱりでした.


不勉強でした.


来年も受けるかはまだ考えていません.


とりあえず,結果が出る来月中旬までは,


のんびりしていようと思います.


しかし,仕事が意外とあるのよね.


何でかしら?














それはともかく,


とりあえずは,ダイエットをしようと思います.


なにぶん体重がやばいことになっているので.


ダイエット成功の暁には,


何もしません.


ご褒美?


ご褒美は健康的な肉体ということでwww


ザ☆メタボ脱出をします.