こんばんわ~
今さらだけど,
あけましておめでとう!
いやぁ,サボってましたというか,
ここのことすっかり忘れていましたwww
一昨日,昨日と新年会でした.
いやぁ,なんつうか楽しかったよ.
年始は,スノボに行っていました^^
今年は,何かあると思うwww
こんばんわ~
今さらだけど,
あけましておめでとう!
いやぁ,サボってましたというか,
ここのことすっかり忘れていましたwww
一昨日,昨日と新年会でした.
いやぁ,なんつうか楽しかったよ.
年始は,スノボに行っていました^^
今年は,何かあると思うwww
こんばんわ~
変わりたいんじゃなくて,
変えたいわけでもなくて,
実は,今が好きなんだろうな.
変わることをしないってことはそういうことでしょ?
じゃぁ,僕は,いったい人生の何に憂いているのだろうか?
・・・行動しない自分に憂いているのか?
ちょっとカッコよく言ってみた.
たぶん,憂いているふりをしているだけ.
だから,この思考を変えていこうと思う.
憂うんじゃなくて,
ちゃんと考えながら選択していく.
今年は,なんというか,
実りのない1年だった.
派遣は辞めるしね.
来年は,頑張った年にしたい.
だから,いろいろ頑張る.
勉強もしよう.
仕事も見つけよう.
こんばんわ~
いやぁ,放置気味ですな.
まぁ,見てる人は少ないと思うので良いのですが.
ところで,最近は転職に関して悩んでいます.
正直,学生のころにもっと悩むべきだったなぁと.
反省してもしきれないですね.
結局,どんな道を選んでも,
僕は悩んでうつになったと思います.
心が弱いからというか,
筋がないからだと思います.
これだけは誰にも負けないように,
とか,そいういったものを持っていないので,
たぶんに挫折していたと思います.
なんで,これから先何を選んでもきっと挫折します.
そう考えたらなんか悲しきなった.
とまぁ,そんなことを考えたら,
挫折から立ち直る方法を編み出せばいいのでは?
と思ったわけです.
なかなかに難しいとは思うのですが,
やらないと先には進めないので.
この先のビジョンが少ないんだと思います.
○年後にはこうなっていたいとかもない.
なんで,最低限は考えようかなと思います.
たとえば,4月いっぴから新しい仕事に就こうとか.
まぁ,ちょっと無理そうなんで,今のところ,
来年7月までに仕事を見つけようと思います.
その後は,就いた仕事に応じて決めていこうと思います.
まだまだ長い人生.
悔いを残さない生き方はできそうにないから,
最低限の悔いだけで済むようにしていきたいです.
こんばんわ~
書くとかいっときながら全然書かない.
そんなハルです.
これと言って書くことも・・・
あったわ.
さる9月19日に
『公務員試験』がありました.
市役所のです.
化学上級を受けてきました.
はっきり言って問題がさっぱりでした.
不勉強でした.
来年も受けるかはまだ考えていません.
とりあえず,結果が出る来月中旬までは,
のんびりしていようと思います.
しかし,仕事が意外とあるのよね.
何でかしら?
それはともかく,
とりあえずは,ダイエットをしようと思います.
なにぶん体重がやばいことになっているので.
ダイエット成功の暁には,
何もしません.
ご褒美?
ご褒美は健康的な肉体ということでwww
ザ☆メタボ脱出をします.