こんばんわ~
お久しぶりです.
いやぁ,約2ヶ月の放置となりましたね.
さてさて,8月ち中は,意外と忙しく,
ここのことを完全に忘れていましたwww
なんで,今日は,早く寝ないとけないけど更新することに.
しかし,ネタと言うものはなく・・・
とりあえず,自分らしかなぬことをしています.
とかいってwww
本当は,かなり諦めてるけど.
自分がそれでいいならなんでもいんじゃなだろうか?
こだわりなんてないし,
程度に友達と遊べればいい.
そんな人生でもいいかなとか思う.
更新するネタを毎日見つけようと思います.
と言って,すぐに見つかるもんでもなんで,
ゆっくりやってきます.