こんばんわ~


お久しぶりです.


いやぁ,約2ヶ月の放置となりましたね.


さてさて,8月ち中は,意外と忙しく,


ここのことを完全に忘れていましたwww


なんで,今日は,早く寝ないとけないけど更新することに.


しかし,ネタと言うものはなく・・・


とりあえず,自分らしかなぬことをしています.


とかいってwww


本当は,かなり諦めてるけど.


























自分がそれでいいならなんでもいんじゃなだろうか?


こだわりなんてないし,


程度に友達と遊べればいい.


そんな人生でもいいかなとか思う.




























更新するネタを毎日見つけようと思います.


と言って,すぐに見つかるもんでもなんで,


ゆっくりやってきます.

こんばんわ~


いやぁ,ここかなり放置してたね.


大体2ヶ月でしょうか?


久しぶりに書こうと思います.


しかし,見ている人はいるのだろうか?
















現在,公務員試験のために勉強中です.


なかなか進まないですが,やってます.


かなり心が砕けそうになっています.


近況でした.




























最近思うんです.


自分はどこかおかしいと.


周りの友人知人を見ていて思うのだが,


やっぱりどこかおかしい気がする.


まぁ,どこがおかしいかはさっぱり解らんのですが.


とりあえず,人とずれている気がします.




























ここ最近,また夜寝れなくなった.


寝苦しいもある気がするけど,


他の要因もある気がする.


とりあえず,寝れるように寝れるようにと,


お願いしながら寝ています.


すると,大体朝の10時過ぎに起きます.


簡単に言うと寝坊です.


寝坊しても問題はあまりありませんが,


勉強時間がなくなるので,痛いです.


そして,夜は勉強する気が起きないときた.


これまた困り者ですね.

こんばんわ~


いやぁ・・・


気付いたら1ヶ月も放置してましたね.


ホーチミンですね.


・・・
















この1ヵ月ですが,いろいろなかったようなあったような.


とりあえず,仕事が決まりました.


そして,早くも挫折しそうですorz


だってぇ・・・


と言い訳する前に挽回します.


明日から気合入れなおそう.


それでは,1ヵ月おきの定期連絡でした☆

こんにちわ~


たまには明るい話を書きたいけど,


別段ないのよね.


何か出来事があったわけでもないし.


あぁ,つまらん.

こんばんわ~


プログラマの面接,やっぱり落ちた.


まぁ,凹んでないで次に行かないとね.


とりあえず,なんでもいいから仕事見つけよう.