こんにちわ~
今日は,池袋まで面接に行ってきました.
思っていたものとかなり違って,
そこで緊張してた.
なんか面接というよりも雑談だった(^^;)
なんで,かなり手応えがないですwww
これは落ちたなって思ってしまったよ.
面接中にwww
とりあえず,違うとこで面接が決まったので,
そっちは手応えがあるようにしよう.
次は,渋谷だ・・・orz
遠い.
こんばんわ~
なんかさぁ.やる気がわかんのだよね.
転職活動.
なんか求人見てると,
『どうせ受かんないしなぁ』
って思っちゃうんだよね.
いけないことだと思うのだが,
これ!
っていう仕事がないんだよねぇ...
やっぱりやる気になってないからかな?
う~ん.
このやる気のなさ,何とかならんかね?
とりあえず,明日面接があるんだけど,
きっと落ちるから次を見つけておかないと.
どういう職に就こうかなぁ(´Д`)
やりたい仕事がわからんよ(T.T)
こんばんわ~
家から出て行きたい.
でも,そうすると3年じゃ200万も貯められない.
なんだこれ・・・
虐めか?
来月から本格的なフリーターです.
最近では,フリーターもニートと同じらしいね.
まぁ,似たようなもんか.
しかし,親父がうるさそうだよorz
タバコもうるさいし,
実家めんどくせぇ・・・