こんばんわ~


なんか,やることなすことうまくいかないんじゃないかって


凹んでいます.


とりあえず,なんか凹んでます.




























第一志望のSE系の面接が決まりました.


とりあえず,頑張ります.

こんばんわ~


価値観をどうかえればいいのか.


最近,価値観がおかしい気がしてならない.

こんにちわ~


今日は,池袋まで面接に行ってきました.


思っていたものとかなり違って,


そこで緊張してた.


なんか面接というよりも雑談だった(^^;)


なんで,かなり手応えがないですwww


これは落ちたなって思ってしまったよ.


面接中にwww


とりあえず,違うとこで面接が決まったので,


そっちは手応えがあるようにしよう.


次は,渋谷だ・・・orz


遠い.

こんばんわ~


なんかさぁ.やる気がわかんのだよね.


転職活動.


なんか求人見てると,


『どうせ受かんないしなぁ』


って思っちゃうんだよね.


いけないことだと思うのだが,


これ!


っていう仕事がないんだよねぇ...


やっぱりやる気になってないからかな?


う~ん.


このやる気のなさ,何とかならんかね?


とりあえず,明日面接があるんだけど,


きっと落ちるから次を見つけておかないと.


どういう職に就こうかなぁ(´Д`)


やりたい仕事がわからんよ(T.T)

こんばんわ~


家から出て行きたい.


でも,そうすると3年じゃ200万も貯められない.


なんだこれ・・・


虐めか?




























来月から本格的なフリーターです.


最近では,フリーターもニートと同じらしいね.


まぁ,似たようなもんか.


しかし,親父がうるさそうだよorz


タバコもうるさいし,


実家めんどくせぇ・・・