こんばんわ~


ご報告です.


このたびハルは,めでたくけっこ・・・
























































するわけがなく,1人寂しいという感情も無く,


すごしております.


とりあえず,ですね.


生きる目標を決めてみた次第であります.












今から約3年後に,


大学院を受けますwww


まぁ,受からないとかあきらめるだろとか,


いろいろ言われそうですが自分なりに頑張っていく


所存であります.


結果は3年後の秋ごろでしょうか?


その前に,お金をためることを考えなくては.

こんばんわ~


たまにはね,こういうこともしてるんだ.



ハルのダメダメ日記-梅3


ハルのダメダメ日記-梅2


ハルのダメダメ日記-梅


とまぁ,こんな趣味もあったりしてね.


さて,春が近づいているよ.

こんばんわ~


2月と言えば,皆さんやっぱりアレですよね^皿^


































































千葉県公立高校入試www


アレ?


別のを期待しましたか?????


とりあえず,今年もSt. Valentineには何もないさぁ~


ちくしょぉぉ










さて,そんなことはどうでもいいです.


現在自分を振り返り中.


幾度となくやっているが,


今までのは,負の方に行くためにしていたようなもの.


今回は違う・・・


と思いたい.


やっぱりわかったことは同じで,


“自分は努力ができない”


ってことだな.


そして,


“悲観的”


ってことだ.


ちょい昔まではポジティブマンだったと思うのだが,


どうだろうか?


記憶からは何も蘇らない.




















明日はお休み.


晴れたいたら写真を撮りに出かけるつもり.

こんばんわ~


いやぁ・・・


感覚がねぇ.


感動もしないし,いかりもせん.


こえぇ.

こんばんわ~


そして,


明けましておめでとうございますm(__)m


とまぁ,遅い年始の挨拶となりました.


えぇ,ほっといたんです.


いや,忘れていただけですwww


そんなこんなで今年も仕事が始まりましたね.


3日に.














遅くなりましたが,


今年の目標を決めました.


とりあえず,-10kgのダイエット.


それとちょっとした勉強をがんばります.


以上年始のあいさつでした☆




























この1ヶ月でいろいろ自分という者が


どういう人間かわかってきました.


僕は,楽しみたいのです.


人生を楽しみたいだけなのです.


お金は楽しむための道具に過ぎないのです.


そして,仕事はその道具を得るためのものなのです.


仕事に好きとか持ち込まない方がいいことを


やっと気付きました.


そんな僕に向いてる職業はなんなんでしょうね.




























人を愛することは,


すべてを受けいれること.


どこがいいから愛してるとか,


偽りだね.


愛してるって,嫌なところもすべて受け入れることだから.