こんばんわ~
ご報告です.
このたびハルは,めでたくけっこ・・・
するわけがなく,1人寂しいという感情も無く,
すごしております.
とりあえず,ですね.
生きる目標を決めてみた次第であります.
今から約3年後に,
大学院を受けますwww
まぁ,受からないとかあきらめるだろとか,
いろいろ言われそうですが自分なりに頑張っていく
所存であります.
結果は3年後の秋ごろでしょうか?
その前に,お金をためることを考えなくては.
こんばんわ~
ご報告です.
このたびハルは,めでたくけっこ・・・
するわけがなく,1人寂しいという感情も無く,
すごしております.
とりあえず,ですね.
生きる目標を決めてみた次第であります.
今から約3年後に,
大学院を受けますwww
まぁ,受からないとかあきらめるだろとか,
いろいろ言われそうですが自分なりに頑張っていく
所存であります.
結果は3年後の秋ごろでしょうか?
その前に,お金をためることを考えなくては.
こんばんわ~
2月と言えば,皆さんやっぱりアレですよね^皿^
千葉県公立高校入試www
アレ?
別のを期待しましたか?????
とりあえず,今年もSt. Valentineには何もないさぁ~
ちくしょぉぉ
さて,そんなことはどうでもいいです.
現在自分を振り返り中.
幾度となくやっているが,
今までのは,負の方に行くためにしていたようなもの.
今回は違う・・・
と思いたい.
やっぱりわかったことは同じで,
“自分は努力ができない”
ってことだな.
そして,
“悲観的”
ってことだ.
ちょい昔まではポジティブマンだったと思うのだが,
どうだろうか?
記憶からは何も蘇らない.
明日はお休み.
晴れたいたら写真を撮りに出かけるつもり.
こんばんわ~
そして,
明けましておめでとうございますm(__)m
とまぁ,遅い年始の挨拶となりました.
えぇ,ほっといたんです.
いや,忘れていただけですwww
そんなこんなで今年も仕事が始まりましたね.
3日に.
遅くなりましたが,
今年の目標を決めました.
とりあえず,-10kgのダイエット.
それとちょっとした勉強をがんばります.
以上年始のあいさつでした☆
この1ヶ月でいろいろ自分という者が
どういう人間かわかってきました.
僕は,楽しみたいのです.
人生を楽しみたいだけなのです.
お金は楽しむための道具に過ぎないのです.
そして,仕事はその道具を得るためのものなのです.
仕事に好きとか持ち込まない方がいいことを
やっと気付きました.
そんな僕に向いてる職業はなんなんでしょうね.
人を愛することは,
すべてを受けいれること.
どこがいいから愛してるとか,
偽りだね.
愛してるって,嫌なところもすべて受け入れることだから.