おはようございます.
今年も残すところ5日になりましたね.
時の立つのは早いものですね.
結局,今年は10月から何も進展してません.
とりあえず,そんな感じですかね?
残すところ5日ということで,今年を振り返ってみます.
月ごとではなく,思い出した順に書くので,
時系列がばらばらになると思います.
やっぱり,1番最初に思い出すのは,仕事をバイトに変えたこと
でしょうか?
むしろ無くしたいくらいでしたが,
諸事情により,それはできないと判断しての行動でした.
今は,ちょっとだけ目指すものがあるので,
あと1年くらいは,フリーターですorz
仕方ないけどつらいよ.
ここ最近は,ウツも緩和してきて,
なんとか仕事ができますが,
7月から9月にかけては,
しんどかったですね.
とりあえず,一歩動くのが遅かったら,
家がきっと血だまりになっていたことでしょう.
と,かなり危険な発言www
今は,笑って話せるくらいに回復したと思っていただきたい.
あとは・・・
6月から7月は,ほとんど起きれなかった.
家から仕事場まで3分くらいなのに,
遅刻しまくってたwww
しかし,あれだね.
実家に帰ると安心するのか,
ちゃんと起きれるようになってきたよ.
今現在は,自己分析中です.
とりあえず,今わかっていることは,
人といるときに,自分も楽しめて,
相手も楽しめる空間作りが,僕は好きらしいということです.
それを長所と見ています.
短所は,あきらめやすいとか,頑固などなどです.
まだまだ足りないので,
考えていきますが,人に聞くこともまた1つの手らしいので,
会う友人には,他己分析をお願いしていきます.
おやおや・・・
話が脱線しましたね.
今年は,1年彼女もいず,
できる気配すらなく,
まぁ,さみしかったですね.
ここ最近は,できないならできないでいいかと思っています.
そうそう,8月上旬にあった同窓会に行けなかったのが悲しいかな.
実家にはいたけど,お金がなくて・・・
そろそろ忘年会シーズンですね.
一応,今日と30日にあります.
どちらも楽しみでなりませんね.
今日は,仕事が12時には終了.
飯食って帰って,
飲み会まで爆睡です.