おはようございます.


今年も残すところ5日になりましたね.


時の立つのは早いものですね.


結局,今年は10月から何も進展してません.


とりあえず,そんな感じですかね?


残すところ5日ということで,今年を振り返ってみます.


月ごとではなく,思い出した順に書くので,


時系列がばらばらになると思います.












やっぱり,1番最初に思い出すのは,仕事をバイトに変えたこと


でしょうか?


むしろ無くしたいくらいでしたが,


諸事情により,それはできないと判断しての行動でした.


今は,ちょっとだけ目指すものがあるので,


あと1年くらいは,フリーターですorz


仕方ないけどつらいよ.


ここ最近は,ウツも緩和してきて,


なんとか仕事ができますが,


7月から9月にかけては,


しんどかったですね.


とりあえず,一歩動くのが遅かったら,


家がきっと血だまりになっていたことでしょう.


と,かなり危険な発言www


今は,笑って話せるくらいに回復したと思っていただきたい.


あとは・・・


6月から7月は,ほとんど起きれなかった.


家から仕事場まで3分くらいなのに,


遅刻しまくってたwww


しかし,あれだね.


実家に帰ると安心するのか,


ちゃんと起きれるようになってきたよ.


今現在は,自己分析中です.


とりあえず,今わかっていることは,


人といるときに,自分も楽しめて,


相手も楽しめる空間作りが,僕は好きらしいということです.


それを長所と見ています.


短所は,あきらめやすいとか,頑固などなどです.


まだまだ足りないので,


考えていきますが,人に聞くこともまた1つの手らしいので,


会う友人には,他己分析をお願いしていきます.


おやおや・・・


話が脱線しましたね.


今年は,1年彼女もいず,


できる気配すらなく,


まぁ,さみしかったですね.


ここ最近は,できないならできないでいいかと思っています.


そうそう,8月上旬にあった同窓会に行けなかったのが悲しいかな.


実家にはいたけど,お金がなくて・・・


そろそろ忘年会シーズンですね.


一応,今日と30日にあります.


どちらも楽しみでなりませんね.




























今日は,仕事が12時には終了.


飯食って帰って,


飲み会まで爆睡です.

こんばんわ~


そして,お久しぶりです.


明日はイブということで,


誰とも予定がありません.


無くて良いです.


いらないです.


明日は,仕事の後,


1人で家にごろごろですな.


とりあえず,そんなところですかね.




























本当の意味で自分がわからんです.


今の仕事続けたい自分と,


辞めちまいたい自分とが居て困ってます.

こんばんわ~


自分を知ったら嫌いになりました.


もともと嫌いだったけど,もっと嫌いになった.


嫌いは好きの裏返し.


きっとすごく自分が好きだったと思うよ.


でも,ある日を境に嫌いになったんだ.


死にたくなるほどね.


いっそのこと逝くか?


地獄でも,三途の川で石積みでも今よりましかな・・・




























誰かに救ってもらいたいと願いつつ,


本当は誰に救ってもらいたいか決まってるんだ.


だけど,その人は僕をもう救うことは一生ないだろうな.


死ねばいいんだと何度考えたか.


なんか生きるの面倒になったんだ.




























仕事がうまくできないとか,


恋愛うまくいかないとか,


お金が無くて遊べないとか,


死ねばいいんだ.


楽観的になるんだ.


死ねばいい.


楽になる.


それで良いかはしらんがな!




























そんな憂鬱な自分を救ってほしいと願いつつ,


それが叶わないことだと知っている.

こんばんわ~


いやぁ,気付かんうちに12月になっておりましたね.


・・・気付くか.


とりあえず,近況でも.


仕事をバイトに変えてからはや2ヶ月が過ぎました.


とりあえず,今んとこ就活もせずにだらだらバイトの日々です.


自分にあった職業に就きたいと考えて考えて動いたつもりのここ数年.


結局それは何の解決にもならなかったこの1年半.


いろいろ考えてみると自分って無駄だなぁと思う今日この頃.


生きている楽しみも減ったことだし,


いっそのこと・・・


とか,考えちゃったりしちゃったり.


生きるってたいへんだね.


そして面倒くさい.


いちいち周りを気にするのも,


家族のことを気にするのも,


何もかも面倒だ.


楽になっちゃうか?


樹○か?


東○坊か?


・・・さぁ本当に○たいかは不明だがな.

こんばんわ~


やばす.


現在87キロ.


体脂肪29%.


3割は脂肪です.


26キロは脂肪ってことだね.


痩せます.


たぶん.