こんばんわ~
幸せ分けてほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwww
そんなラボの同期の結婚式2次会でした.
結構ビール飲んだので勝手に元を取ったことにするwww
元々元なんて取ろうなんて考えてないけどね.
結婚してー
その前に,彼女か.
こんばんわ~
幸せ分けてほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwww
そんなラボの同期の結婚式2次会でした.
結構ビール飲んだので勝手に元を取ったことにするwww
元々元なんて取ろうなんて考えてないけどね.
結婚してー
その前に,彼女か.
こんばんわ~
いろんなことを妄想してみた.
たとえば,いきなり娘ができる.
とか.
そんなことないけどねぇ.
明日はハローワークに行ってきます.
給付の説明だとか.
あぁ,めんどくさいね.
こんばんわ~
今日は・・・というより昨日か(現在AM1時40分).
夢を見ていません.
というか記憶に残っていないだけか.
そんなことはどうでもいいやね.
今日は少し仕事が・・・
って授業は無くなったのだけどね.
むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ.
寝よう.
こんばんわ~
早くも毎日更新できず...
まぁ,気にしないようにしよう.
今日も特に何があったわけでもなく,
過ごしました.
通勤がたいへんです.
毎日疲れます.
ここ最近,へんな夢ばかり見るんだよね.
大雑把に内容を言うと,
女の子と遊んでる夢.
そんなに彼女ほしいのかね,自分?
と思っています.
今日も見るんかなぁ???