こんばんわ~


幸せ分けてほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwww










そんなラボの同期の結婚式2次会でした.


結構ビール飲んだので勝手に元を取ったことにするwww


元々元なんて取ろうなんて考えてないけどね.


















結婚してー


その前に,彼女か.

こんばんわ~


明日は,ラボ仲間の結婚式の2次会に行ってきますw


とりあえず,スーツ着てればいいよね^^


明日って書いたけど暦上もう今日なのだ.












とりあえず,明後日の日曜に洗車しなきゃ.

こんばんわ~


いろんなことを妄想してみた.


たとえば,いきなり娘ができる.


とか.


そんなことないけどねぇ.
























明日はハローワークに行ってきます.


給付の説明だとか.


あぁ,めんどくさいね.

こんばんわ~


今日は・・・というより昨日か(現在AM1時40分).


夢を見ていません.


というか記憶に残っていないだけか.


そんなことはどうでもいいやね.


今日は少し仕事が・・・


って授業は無くなったのだけどね.


むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ.


寝よう.

こんばんわ~


早くも毎日更新できず...


まぁ,気にしないようにしよう.


今日も特に何があったわけでもなく,


過ごしました.


通勤がたいへんです.


毎日疲れます.




















ここ最近,へんな夢ばかり見るんだよね.


大雑把に内容を言うと,


女の子と遊んでる夢.


そんなに彼女ほしいのかね,自分?


と思っています.


今日も見るんかなぁ???