こんばんわ~
後,60日くらいで今年が終わりますね.
早いですね,1年が.
早すぎて,昨日夏だったよ・・・
って思うことはないけどwww
今日は,午前に仕事,午後はゴロゴロしてました.
ゲームはクリアしてしまったので,
やってはいません.
テレビも撮りだめしたドラマがあるけど,
見ていない.
だって面倒くさいんだもんよ.
と,だらだら過ごしたら,
やろうと思っていたことをしなかった.
こんばんわ~
後,60日くらいで今年が終わりますね.
早いですね,1年が.
早すぎて,昨日夏だったよ・・・
って思うことはないけどwww
今日は,午前に仕事,午後はゴロゴロしてました.
ゲームはクリアしてしまったので,
やってはいません.
テレビも撮りだめしたドラマがあるけど,
見ていない.
だって面倒くさいんだもんよ.
と,だらだら過ごしたら,
やろうと思っていたことをしなかった.
こんばんわ~
10月も終わりましたね.
そろそろスノボのシーズンですね.
行きたいです.
かなり行きたいです.
が,今年は年末には行けません(:_;)
お金がどっかから降ってこないかしら?
こんばんわ~
今日の朝はちょっと体調が優れなかった.
だから,昼寝した.
寝よう.
いつまでも寝よう.
このまま寝続けよう.
そんなことを思っても,
朝は来て,
目が覚める.
朝の光に照らされて,
否応が無く起こされて,
何もすることのない1日を送る.
こんばんわ~
お久しぶりです.
ここ最近,アメブロは放置してました.
久しぶりなので,ちょっと書こうと思います.
最近の状況.
仕事.
10月1日よりバイトに戻りました.
10月15日に実家に帰りました(これは書いたね).
とりあえず,金がなくてやばいです.
今週は会社の休校日です.
仕事がないので,毎日寝てばかり.
ついでにこの前の日曜から始めたドラクエⅢが現在,
ルビスを復活させたとこです.
アイテム的にはラスボスに行けますが,
レベルが低いので,やれません.
て感じ.
とりあえず,鬱の症状は軽いように見えますが,
仕事はどうしてもきついです.
病んでる感じが出てます.
ついでに,お金がなくて病院行けなくて,
薬が切れました.
すると,脳内物質の分泌量が急激に変化したようで,
体調まで悪く・・・
これは考えすぎか?
薬についてはよく知らんしなんとも言えん.
そういえば,最近番組編成の性で,
好きだった番組が次々に終わり悲しいです.
深夜の番組の宿命か?
そんな感じ今日この頃.
ちょっとがんばって毎日更新していきたいと思います.
こんばんわ~
先日,引っ越しが無事終了しました.
とりあえず,実家の部屋が荷物でいっぱいですwww
捨てるものとかは選別したので,
ほとんどが捨てられないもの.
収納の方法を変えて片付ける予定です.
日曜日に.
今のところ仕事ないしね.
それと,日曜は,バイト探しもしないといけない.
できればコンビニでしたいなぁ.
と思っているのだが,そうなるかしら????
明日も朝早い.
これで朝早く起きれるように改善しよう.
そんでもって,精神の安定も常にはかりつつ.
だめだめだめだめ.