こんばんわ~


後,60日くらいで今年が終わりますね.


早いですね,1年が.


早すぎて,昨日夏だったよ・・・


って思うことはないけどwww











今日は,午前に仕事,午後はゴロゴロしてました.


ゲームはクリアしてしまったので,


やってはいません.


テレビも撮りだめしたドラマがあるけど,


見ていない.


だって面倒くさいんだもんよ.


と,だらだら過ごしたら,


やろうと思っていたことをしなかった.

こんばんわ~


10月も終わりましたね.


そろそろスノボのシーズンですね.


行きたいです.


かなり行きたいです.


が,今年は年末には行けません(:_;)


お金がどっかから降ってこないかしら?

こんばんわ~


今日の朝はちょっと体調が優れなかった.


だから,昼寝した.


















寝よう.


いつまでも寝よう.


このまま寝続けよう.


そんなことを思っても,


朝は来て,


目が覚める.


朝の光に照らされて,


否応が無く起こされて,


何もすることのない1日を送る.

こんばんわ~


お久しぶりです.


ここ最近,アメブロは放置してました.


久しぶりなので,ちょっと書こうと思います.


最近の状況.


仕事.


10月1日よりバイトに戻りました.


10月15日に実家に帰りました(これは書いたね).


とりあえず,金がなくてやばいです.


今週は会社の休校日です.


仕事がないので,毎日寝てばかり.


ついでにこの前の日曜から始めたドラクエⅢが現在,


ルビスを復活させたとこです.


アイテム的にはラスボスに行けますが,


レベルが低いので,やれません.


て感じ.


とりあえず,鬱の症状は軽いように見えますが,


仕事はどうしてもきついです.


病んでる感じが出てます.


ついでに,お金がなくて病院行けなくて,


薬が切れました.


すると,脳内物質の分泌量が急激に変化したようで,


体調まで悪く・・・


これは考えすぎか?


薬についてはよく知らんしなんとも言えん.


























そういえば,最近番組編成の性で,


好きだった番組が次々に終わり悲しいです.


深夜の番組の宿命か?


そんな感じ今日この頃.


ちょっとがんばって毎日更新していきたいと思います.

こんばんわ~


先日,引っ越しが無事終了しました.


とりあえず,実家の部屋が荷物でいっぱいですwww


捨てるものとかは選別したので,


ほとんどが捨てられないもの.


収納の方法を変えて片付ける予定です.


日曜日に.


今のところ仕事ないしね.


それと,日曜は,バイト探しもしないといけない.


できればコンビニでしたいなぁ.


と思っているのだが,そうなるかしら????


明日も朝早い.


これで朝早く起きれるように改善しよう.


そんでもって,精神の安定も常にはかりつつ.


















だめだめだめだめ.