こんばんわ~
久しぶりですね.
いやぁ,眠いzzz
昨日館山から実家のある袖ケ浦に引っ越しました.
と言い切りたいのですが,
荷物が多すぎて,今日も朝から引っ越し作業.
ついでに仕事は休みじゃないwww
とりあえず,部屋の明け渡しが今度の木曜なので,
それまでに片付ければいいから,
と思っていたら,
かなりぎりぎりになることが今日判明www
おいおい・・・
とりあえず,明日は館山と袖ヶ浦を往復2回かなぁ?
疲れる.
しかし,仕方がないから仕方がない.
やらんといけんのだ.
ついでに,家に納まりきらないものを捨てることにしました.
もったいないと思うのですが,
いたしかたありません.
とりあえず,5000円したカーペットに,
3000円したカーテンに,
1000円くらいの荷台みたいなのに,
1000円くらいした小テーブル(?)を
捨てます.
計10000円分だぁ・・・
しまうとこないしねぇ.
中古で売れるようなもんでもないし,
使用状況が悪くてかなり傷んでるから・・・
小テーブルくらいならおけるなぁ.
まぁ,仕方ないか.
しかし,眠いなぁ.
無事に家に帰れるか不安だ.