こんばんわ~


久しぶりですね.


いやぁ,眠いzzz


昨日館山から実家のある袖ケ浦に引っ越しました.


と言い切りたいのですが,


荷物が多すぎて,今日も朝から引っ越し作業.


ついでに仕事は休みじゃないwww


とりあえず,部屋の明け渡しが今度の木曜なので,


それまでに片付ければいいから,


と思っていたら,


かなりぎりぎりになることが今日判明www


おいおい・・・


とりあえず,明日は館山と袖ヶ浦を往復2回かなぁ?


疲れる.


しかし,仕方がないから仕方がない.


やらんといけんのだ.


ついでに,家に納まりきらないものを捨てることにしました.


もったいないと思うのですが,


いたしかたありません.


とりあえず,5000円したカーペットに,


3000円したカーテンに,


1000円くらいの荷台みたいなのに,


1000円くらいした小テーブル(?)を


捨てます.


計10000円分だぁ・・・


しまうとこないしねぇ.


中古で売れるようなもんでもないし,


使用状況が悪くてかなり傷んでるから・・・


小テーブルくらいならおけるなぁ.


まぁ,仕方ないか.


しかし,眠いなぁ.


無事に家に帰れるか不安だ.

こんばんわ~


というか・・・


久しぶり!


でしょうか?


この1ヶ月は完全にここのことを忘れていました.


とりあえず,思い出したので日記でも.






最近ダメダメ度がひどくて,


ついに,仕事をアルバイト扱いに戻してもらいました.


これで少しでも仕事でかかる精神的な負荷をなくす・・・


もくろみだったのですが,


あまり変わらず(T_T)


あぁ,寝ないといけないのに,


寝たくない.












今年も年末にスノボにいけるように,


お金を得るために違うバイトもします.


しかし,払わないといけないものがたくさんあるから,


いけるか解らない(:_;)


これ行けないと年始の精神おかしいかもしれん・・・


ふぅ・・・








頭坊主にしてしまった.


バイト決まるだろうか?

こんばんわ~


なんでもいいんだ.


なんだっていいんだ.


こだわらなければいいんだ.


それはそれでじんせいだから.


とか強がってみる.

おはようございます.


なんでだろうか?


なんでこんなに憂鬱なんだろうか?


もう憂鬱の理由さえ疑ってしまう.


毎日憂鬱だと,


本当に食生活とか乱れる.


もうダメだと思う...


お金なくて,食料買えない・・・


これ・・・


悪循環だね...


悪循環を断ち切るために,


実家に帰ることを決めたけど,


本当に帰れるだろうか?


その前に・・・


恐怖です.


自分がこれから何をするかわからんから・・・


本当にまずい・・・


誰かと暮らさないと本当にまずい・・・


いろんな意味でね・・・

こんばんわ~


お前には何も無い.


そういって自分を蔑み,


自分を評価なんてしてこなかった.


ここ数年は特に.


それが,僕の成長も止めてるのかもと,


今日TV見てて思った.


だからといって,


直ぐに自分を褒めれるようなことなんてないから,


やっぱり当分憂鬱なんだろうな.


そんなことを思った土曜の夜.


明日は休みだ.


しっかり休もう.


とか,思ったり,思わなかったり.


あぁ・・・


いろんな過去のことが僕を取り巻いている.


抜け出せないのも,


きっと抜け出そうとしてないからだね.


巻き付いたまま僕は今を生きたいらしい.


そんな僕は,毎日何を糧に生きているのだろうか?


そもそも喜びも感じないのに,


生きていけるものだろうか?


僕は,これから何を糧に生きたいのだろうか?


このままじゃ・・・


きっと人生つまらない.


だけど,それもいいのかもしれないとか,


それが僕に合っているとか,


そんなことを言って誤魔化しているかもしれない.


生きることに希望がないような気がする.


生きていく原動力も,


仕事をする原動力も,


あるのかな・・・


死にたい動機ならたくさんあるけど,


残す人のことを考えちゃうんだよね...


まぁ,親とか上司とか親友とか・・・


きっと今死んだらたくさんの迷惑をかけるんだろうなぁ・・・


あぁ・・・


生きていたい自分と死にたい自分.


なんで共存しているのかな?


わけわからん...


わかりたいとも思っていない.


やっぱり何かおかしいんだよ...


生きるのも死ぬのも面倒くさいんだ.


そもそも何かすることも面倒くさいんだ.


なんでこんな人間になったんだろうか...


もっとおき楽な人間だったはずなのに・・・