こんばんわ~


いやぁ・・・


館山から車なしで移動を考えると,


かなりの料金なのね・・・


・・・


おい・・・


びっくりだよwww

こんばんわ~


憂鬱の根本的な理由は親友に判らされた・・・


しかしだ.


今,それを改善する気にもならんのだが・・・orz


いや・・・


とりあえず,何かやるのが憂鬱.


どちらかというと,今は何もやりたくない.


それが今の気分・・・


あぁシンドイ・・・


しんど過ぎる・・・


とりあえず,鬱の根本的な理由から派生したのか,


仕事も憂鬱で限りなくつらい・・・


なんとかしたいのだが・・・


気分がのらない・・・


少しやる気が出て,


やってみると・・・


すぐにやる気がなくなる・・・


オワッテル・・・

おはよう~ございますw


起きた.


眠い.


2度寝しちゃうかね・・・


とりあえず・・・


つかれた・・・


ねむ~い・・・

おはよう


昨日は・・・


というより今日は,眠れなくて・・・


今,ふと思い出して・・・


あぁ,また同じ失敗しちゃったよ・・・


終わってる・・・


学習できてない・・・


猿以下だわ・・・


もうね・・・


なんか気分が重い・・・

おはよう~ございますw


朝起きた!!!


わけじゃなく寝れなかった・・・


とりあえず,寝れないんだよ...


なんでかねぇ・・・


眠れないのは?


眠いから,今からなら寝れるかな?


とりあえず・・・


しんどいですw


やらんといけないことがたくさんあるよ・・・


やり切れてないよ~~~~


ねむす・・・


寝よう.


起きれるかはわからんけどね.