こんばんわ~
憂鬱の根本的な理由は親友に判らされた・・・
しかしだ.
今,それを改善する気にもならんのだが・・・orz
いや・・・
とりあえず,何かやるのが憂鬱.
どちらかというと,今は何もやりたくない.
それが今の気分・・・
あぁシンドイ・・・
しんど過ぎる・・・
とりあえず,鬱の根本的な理由から派生したのか,
仕事も憂鬱で限りなくつらい・・・
なんとかしたいのだが・・・
気分がのらない・・・
少しやる気が出て,
やってみると・・・
すぐにやる気がなくなる・・・
オワッテル・・・
おはよう
昨日は・・・
というより今日は,眠れなくて・・・
今,ふと思い出して・・・
あぁ,また同じ失敗しちゃったよ・・・
終わってる・・・
学習できてない・・・
猿以下だわ・・・
もうね・・・
なんか気分が重い・・・
おはよう~ございますw
朝起きた!!!
わけじゃなく寝れなかった・・・
とりあえず,寝れないんだよ...
なんでかねぇ・・・
眠れないのは?
眠いから,今からなら寝れるかな?
とりあえず・・・
しんどいですw
やらんといけないことがたくさんあるよ・・・
やり切れてないよ~~~~
ねむす・・・
寝よう.
起きれるかはわからんけどね.