こんばんわ~


むぅ・・・


寝よう.


寝たくないけどもね・・・


明日は少し仕事が始るのが遅い.


まぁ,関係ないけどね.


明日こそしっかり朝起きよう.


ところで・・・


出会いってどう作るんですか?

こんにちわ~

頭が痛い・・・

気持ち悪い・・・

食べたくない・・・

生きていたくない・・・

ごめんなさい.

なんか気分が落ち込むし,

やる気も出ない・・・

仕事も集中できない.

サボっちゃう・・・

いや・・・

もう結構前からこのままじゃいけないって思ってたんだよ.

だけどね...

やる気が起きないの.

人に頑張っているって思われるように頑張れないの.

毎日泣きそうになる.

しない自分が嫌で.

できないと思ってる自分がいやで・・・

なんか溜め込んでるのかな?

なんか吐き出せないのかな?

もうね・・・

よくわからないんだ.

悔しいのか.

もうつらい.

どこかに何か書かないとしにそうになる.

でも,解決しないんだよね・・・

つらい...

もうだめ・・・

でも,やらないといけない・・・

僕は頑張っているの?

この先やれるの?

もう理解できない.

頭悪いから無理・・・

なんでこんなにバカなんだろう?

疲れた・・・

もういきていたくない・・・

ごめんなさい.

僕は,自分の発言に責任をもてません.

だって,できてないから・・・

謝っても次また同じことやるし・・・

昔,彼女に言われたことが今わかる・・・

終わってる自分・・・

この社会に不要だな僕は.

なんかいきてく勇気がないです・・・

こんばんわ~


なんかね・・・


僕は0らしい.


何も無いらしい.


何も無かったら,これから創ればいい.


って思うよね?


でもね,僕それ言われたとき,


もうなんかダメなんだって思った.


何かしようとか,


どうにかしようとか,


全然思わなかった.


思わなかった自分が悲しくて,


見返したいと思う自分もいるのに,


なんだか頑張れないというか,


頑張らない自分もいて・・・


それで,自分が見返したいと思ったことも,


本当に感じていることなのかすらわからなかった.


わからないというか,理解できないか?


結局どの道僕は何も無い人らしいから・・・


正直さぁ・・・


頑張れとか言われるとつらいんだよね.


僕本人も頑張りたいんだけど,


頑張れないんだよね.


仕事やろうと思っても,集中できないんだよね.


頑張って向かっても,


満足いくようなものにならないし,


でも,時間はすごく経っててそれを見せるしかできないんだよ.


で,ダメだしされて,


また憂鬱になって・・・


自分でもこのままじゃだめだって思ってた矢先・・・


・・・まぁ,頭のいい人はこれで気付くよね?


なんかね...


自分信じられないから.


何か信じられないから.


いや・・・


元々自分って信じられるような何かを持っていただろうか?


ない.


何も無い.


僕は元々何も無い.


無いんだ・・・


じゃぁ・・・


ここにいる僕は何者ですか?


いや・・・


何者でもないのか.


何も無い・・・


なんか・・・


イキテイクユウキガナイ....


ナニカ...


ナンデボクイキテルンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァ...

おはよう~ございます.


朝起きたぁ!


と言っても,起きたのは9時半ごろ・・・


まぁ,上出来か.


とりあえず,日記を書き書き・・・


朝はやっぱり憂鬱やね.


また起きちゃった的な気分・・・


朝はタバコをいっぱい吸うな.


いや・・・


家にいるとタバコしか吸わないな・・・


あぁ・・・


そんな感じ・・・


一昨日から免許がありません.


違反して行政処分中・・・


次回の行進のときに違反者講習でしょ・・・


あぁ,気分が・・・


ついでにいうと罰金が・・・


裁判所からまだ連絡がない・・・


罰金イタイ・・・


もう絶対に違反しねぇ・・・


ついでに・・・


お金もない・・・


終わったorz


来月先輩の結婚式があるのに・・・


お金が無いどうしよう・・・

おはよう~ございます


あぁ,生きていていいのかな?


よくわからないや.


なんかものすごく憂鬱で,思考が停止してる.


考えることも感じることもなければ幸せかなって


考えてみたけど,


きっと幸せじゃないな.


よくわからないけど...


あぁ・・・


生きてたくないとか


生きていたいとか


なんでそんなこと感じるんだろうか?


今の僕はよくわからない人です.


あぁ・・・


なんも考えないようにしよう.


生きていくのがめんどうにならないように.


感じないようにしよう.


生きていくのが嫌に成らないように・・・


そんなこと思ってみたけど,


たぶん無理.


きっとそうなことばっかり考えながら当分いきるんだろうな・・・


死にたいとか感じながら,


たぶん生きるんだろうな.


死ぬ勇気なんてないから・・・


とりあえず,目の前にあることだけやっていこう.