こんばんわ~
むぅ・・・
寝よう.
寝たくないけどもね・・・
明日は少し仕事が始るのが遅い.
まぁ,関係ないけどね.
明日こそしっかり朝起きよう.
ところで・・・
出会いってどう作るんですか?
こんばんわ~
むぅ・・・
寝よう.
寝たくないけどもね・・・
明日は少し仕事が始るのが遅い.
まぁ,関係ないけどね.
明日こそしっかり朝起きよう.
ところで・・・
出会いってどう作るんですか?
こんばんわ~
なんかね・・・
僕は0らしい.
何も無いらしい.
何も無かったら,これから創ればいい.
って思うよね?
でもね,僕それ言われたとき,
もうなんかダメなんだって思った.
何かしようとか,
どうにかしようとか,
全然思わなかった.
思わなかった自分が悲しくて,
見返したいと思う自分もいるのに,
なんだか頑張れないというか,
頑張らない自分もいて・・・
それで,自分が見返したいと思ったことも,
本当に感じていることなのかすらわからなかった.
わからないというか,理解できないか?
結局どの道僕は何も無い人らしいから・・・
正直さぁ・・・
頑張れとか言われるとつらいんだよね.
僕本人も頑張りたいんだけど,
頑張れないんだよね.
仕事やろうと思っても,集中できないんだよね.
頑張って向かっても,
満足いくようなものにならないし,
でも,時間はすごく経っててそれを見せるしかできないんだよ.
で,ダメだしされて,
また憂鬱になって・・・
自分でもこのままじゃだめだって思ってた矢先・・・
・・・まぁ,頭のいい人はこれで気付くよね?
なんかね...
自分信じられないから.
何か信じられないから.
いや・・・
元々自分って信じられるような何かを持っていただろうか?
ない.
何も無い.
僕は元々何も無い.
無いんだ・・・
じゃぁ・・・
ここにいる僕は何者ですか?
いや・・・
何者でもないのか.
何も無い・・・
なんか・・・
イキテイクユウキガナイ....
ナニカ...
ナンデボクイキテルンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァ...
おはよう~ございます.
朝起きたぁ!
と言っても,起きたのは9時半ごろ・・・
まぁ,上出来か.
とりあえず,日記を書き書き・・・
朝はやっぱり憂鬱やね.
また起きちゃった的な気分・・・
朝はタバコをいっぱい吸うな.
いや・・・
家にいるとタバコしか吸わないな・・・
あぁ・・・
そんな感じ・・・
一昨日から免許がありません.
違反して行政処分中・・・
次回の行進のときに違反者講習でしょ・・・
あぁ,気分が・・・
ついでにいうと罰金が・・・
裁判所からまだ連絡がない・・・
罰金イタイ・・・
もう絶対に違反しねぇ・・・
ついでに・・・
お金もない・・・
終わったorz
来月先輩の結婚式があるのに・・・
お金が無いどうしよう・・・
おはよう~ございます
あぁ,生きていていいのかな?
よくわからないや.
なんかものすごく憂鬱で,思考が停止してる.
考えることも感じることもなければ幸せかなって
考えてみたけど,
きっと幸せじゃないな.
よくわからないけど...
あぁ・・・
生きてたくないとか
生きていたいとか
なんでそんなこと感じるんだろうか?
今の僕はよくわからない人です.
あぁ・・・
なんも考えないようにしよう.
生きていくのがめんどうにならないように.
感じないようにしよう.
生きていくのが嫌に成らないように・・・
そんなこと思ってみたけど,
たぶん無理.
きっとそうなことばっかり考えながら当分いきるんだろうな・・・
死にたいとか感じながら,
たぶん生きるんだろうな.
死ぬ勇気なんてないから・・・
とりあえず,目の前にあることだけやっていこう.