こんばんわ~


調子に乗ったら腰が・・・


ヘルニアの回復の基準はなんですか????


とりあえず,腰が・・・(:_;)

こんばんわ~


高校の頃,バイト先の社員の方が移動になるときに,


送別会がありました.


未熟な僕はそれを忘れて,当日に家に電話が.


時間も遅かったので行くことはありませんでしたが,


父から言われてことが今でも頭にあります.


「歓迎会はその後でも会えるから都合が悪ければいけないのも


いたし方が無いことだが,送別会はもう二度とその人に会えない


かもしれないんだから忘れてはだめだ.」


僕はこの後から,送別会というなのものには,


遅れてでも行くようにしている.


とか言いつつも仕事にかまけてこの前忘れちゃったけど,


電話が来たので,急いでいった.


まぁ,反省.


それはおいといて・・・


何が言いたいのかというと,


人とのつながりは大切だということ.

こんばんわ~


なんか疲れた...


疲れた・・・


疲れた・・・


何にって・・・


ikiruno.


疲れた・・・

こんにちわ~


休みの日なのに,


なんか頭が働かない.


何がしたいとか,


全然感じない.


ただ・・・


なんか自分ごめん...