こんばんわ~
高校の頃,バイト先の社員の方が移動になるときに,
送別会がありました.
未熟な僕はそれを忘れて,当日に家に電話が.
時間も遅かったので行くことはありませんでしたが,
父から言われてことが今でも頭にあります.
「歓迎会はその後でも会えるから都合が悪ければいけないのも
いたし方が無いことだが,送別会はもう二度とその人に会えない
かもしれないんだから忘れてはだめだ.」
僕はこの後から,送別会というなのものには,
遅れてでも行くようにしている.
とか言いつつも仕事にかまけてこの前忘れちゃったけど,
電話が来たので,急いでいった.
まぁ,反省.
それはおいといて・・・
何が言いたいのかというと,
人との つながりは大切だということ.