こんばんわ~


なんかねぇ・・・


テンションあがらんわ・・・


というか,何やっても下がるんですけど・・・orz


むぅ・・・


少しは違う話題にするか?


ないってば・・・

こんばんわ~


人は生まれた意味があるならば,


僕の意味はなんだろうか?


適材適所という言葉があるが,


僕は適所にいるのだろうか?


と,ふと思った・・・


なんでそう思うのか.


単純に僕が憂鬱なだけ・・・


まぁ,なんか憂鬱だから何か考えてないと,


ほぼ死んだ目になっているので,


今まで考えてこなかったことでも考えるかと思い・・・


しかしね...


考えると結論ありきになるんだよね...


悪いとこだね・・・


なぁ~んか憂鬱でござる...


やっぱりやめよう.


考えるの...

こんばんわ~


足を打った・・・


腫れている・・・


痛い・・・


どうしよう・・・


痛い・・・


痛い・・・


イタイ・・・

こんばんわ~


なんだろうね.


僕は生きているんだ.


死んでないだけって持ってたのに,


貪欲に生をまっとうしようとしている.


生きるために,


生き抜くために,


どうすればいいかとか,


一生懸命考えてる.


どうでもいいとか言っときながら・・・


生きたいんだよ!


死神が迎えに来るまで!


自分から氏にになんかいけない.


そう思った3時.

こんばんわ~


朝起きる.


10時半.


あれ?


朝じゃなくねぇ?


昼でもないし・・・


いつだ?


それはどうでもいいか.


しかしねぇ・・・


今日仕事だった.


とりあえず・・・


仕事だった.


テスト前だしねぇ・・・


仕事だよねぇ・・・










ゲッサンを購入.


試しに読んでみた.


意外とおもしろい作品があり,


500円だし,買ってもいいかなぁって感じ.


以上.