こんにちわ~
自動車税って融通利くのね.
分割払いできるって.
なんで3回払いにしてもらった.
とりあえず,督促状とか来るらしいけど,
無視してくださいって言われた^^;
まぁ,分割ヤッホーって感じだね.
まぁ,延滞金取られるかもしれないけど,
まぁいいや.
来年はちゃんと貯めておこう.
車検もあるしね.
そういえば・・・
半年点検もやらんといけないきがするけど・・・
なんとかねるかね.
その前に・・・
エンジンオイルも変えないと・・・
安く上げたいから,
実家の近くのイエローハット行かないと・・・
500円値引き券がそこでしか使えない・・・
使わないと損だしね.
とりあえず・・・
いろいろ面倒だけどしないと・・・
疲れた.