こんにちわ~


自動車税って融通利くのね.


分割払いできるって.


なんで3回払いにしてもらった.


とりあえず,督促状とか来るらしいけど,


無視してくださいって言われた^^;


まぁ,分割ヤッホーって感じだね.


まぁ,延滞金取られるかもしれないけど,


まぁいいや.


来年はちゃんと貯めておこう.


車検もあるしね.


そういえば・・・


半年点検もやらんといけないきがするけど・・・


なんとかねるかね.


その前に・・・


エンジンオイルも変えないと・・・


安く上げたいから,


実家の近くのイエローハット行かないと・・・


500円値引き券がそこでしか使えない・・・


使わないと損だしね.


とりあえず・・・


いろいろ面倒だけどしないと・・・


疲れた.

こんばんわ~


最近ダメダメがものすごくて,


ブログすら書く気がおきていなかったです.


まぁ・・・


今更だめだめを書く気も無いのだが.












本気で婚活も考えたが,


それに見合うだけのものがない.


まぁ,そんなもんかね・・・

こんばんわ~


決めたんだ.


決めたのに・・・


あぁ・・・


僕は弱いな.

こんにちわ~


はらへりへりはら・・・


腹減った.


今料理中.


早くできないかしら・・・
















車を快適空間に改造中・・・


次は,たぶん純正だと思われる車内スピーカー(ドアについてるやつね)を


とりあえよう.


とりあえず,貯金だな.

こんばんわ~


まぁ,アレだ.


やることしてたんだよ.


残業とかじゃないよ.


しかしだね・・・


自分,自分嫌いだけど好きなんだろうなと思った.


とりあえず・・・


嫌いで好きです.


自分.


嫌いな自分が好きとか・・・


マゾ?


えぇ・・・


マゾですがなにか?


YUIかわいいよね.


てか,いきものががきりのボーカル吉岡さんかわいい・・・


同い年と今知った!!!


びっくりだよ!


ってだけ.