こんばんわ~


自分の弱さに気付いたら,


どうすればいいんだ?


受け入れる強さなんて持ち合わせていないよ?


憂鬱って感情じゃない.


不満でも不安でもない.


ただただ疑問に思ったんだ.


自分の弱さに気付いた人はどうするのか.


答えなんて千差万別,十人十色だってことだけは,


なんとなくわかるけど・・・


結局,僕は影響されやすい人ってことだけは,


確かだな.


人って多かれ少なかれそういうものだよね?


流されやすい自分は,


タブン自分の本質に気付いてないんじゃないだろうか?


と思う.


それがどんなものかなんてわからん.


















僕は,1人では生きていけません.


誰かに側にいてもらいたいです.


親でも兄弟でも親友でもない人.


たぶんあの人かと思っていたけど・・・


誰でもいいわけじゃない.


でもねぇ・・・


待ってくれる必要も無い.


追います.


ストーカーじゃないよ.


僕よりも高く飛べる人.


僕なんて置いていって行ってしまいそうな人.


手の届く場所に近づけない人.


存在は側にあっても,


目標は僕を遥かに遠い人.


やっぱり・・・


なんだかめんどくさい.


いろんなこと.


たぶん.


僕のできること全て.


この世の人ができることが100なら


僕のできることなんて0.000000001もないと思うけど.


待て・・・


やってないだけ?

こんばんわ~


いや・・・


お金が無い^^;


非常にまずいのに・・・


今日外食してしまったorz


でも,今日から当分はしないことに決めた!


頑張ってしないようにしよう.

こんばんわ~


この前の日曜,親友達と飲み会でした.


最近の僕の凹み具合を見ての囲む会的なものだな.


なんだかんだ,みんな同じように頑張って,


同じように苦しんでるんだな.


みんなが同じようにぶつかって,


きっとみんなが違う答えを導くんだな.


人って意外と同じもので違うんだね.






想像を超えて心は理解しがたいもの






きっとこれから先生きて行きたいから悩むんだね.

こんばんわ~


今回から出だしの文字フォントサイズを変えてみた.








この半年,親友にも言われたが,


同じことを延々と考えていたわけだが,


そもそも重く考え過ぎなんじゃないかとふと思った.


だからと言ってこの思考がそう簡単に変わるとは思えない.












生きるとか死ぬとか.


向いてるとか向いてないとか.


そんなこと考えてきたけど,


結局なんも変わっていない自分.


要は,なんだかんだ言って変わらない言い訳してたわけだ.


そう気付くと結構悲しくなるね...


さて・・・


これから何を目的にして生きようか?

こんばんわ~


社会人になって感じたこと.


時の経つのは早い.


ちょっと前まで日曜まで時間があるなって思っていたら,


気付いたら明後日だよ^^;


まぁねぇ・・・


そんだけ.


とりあえず,現在は腰痛との戦いだな.


昼間はそうでもないのだが,夕方以降になると・・・


とりあえず,まだ授業に支障が出てないからいいけど.


明日も忙しいぞ.


この1週間,自分にしては忙しくて憂鬱になる余裕さえなかった.


忙しい過ぎるのも嫌だけど,


憂鬱になる時間があるのも嫌だから,


このくらいの忙しさであってほしい.


まぁ,講習は,昨年より忙しくありたい.


とりあえず,やらんといけないこと溜めてるな.