こんばんわ~
自分の弱さに気付いたら,
どうすればいいんだ?
受け入れる強さなんて持ち合わせていないよ?
憂鬱って感情じゃない.
不満でも不安でもない.
ただただ疑問に思ったんだ.
自分の弱さに気付いた人はどうするのか.
答えなんて千差万別,十人十色だってことだけは,
なんとなくわかるけど・・・
結局,僕は影響されやすい人ってことだけは,
確かだな.
人って多かれ少なかれそういうものだよね?
流されやすい自分は,
タブン自分の本質に気付いてないんじゃないだろうか?
と思う.
それがどんなものかなんてわからん.
僕は,1人では生きていけません.
誰かに側にいてもらいたいです.
親でも兄弟でも親友でもない人.
たぶんあの人かと思っていたけど・・・
誰でもいいわけじゃない.
でもねぇ・・・
待ってくれる必要も無い.
追います.
ストーカーじゃないよ.
僕よりも高く飛べる人.
僕なんて置いていって行ってしまいそうな人.
手の届く場所に近づけない人.
存在は側にあっても,
目標は僕を遥かに遠い人.
やっぱり・・・
なんだかめんどくさい.
いろんなこと.
たぶん.
僕のできること全て.
この世の人ができることが100なら
僕のできることなんて0.000000001もないと思うけど.
待て・・・
やってないだけ?