こんばんわ~
この前の日曜,親友達と飲み会でした.
最近の僕の凹み具合を見ての囲む会的なものだな.
なんだかんだ,みんな同じように頑張って,
同じように苦しんでるんだな.
みんなが同じようにぶつかって,
きっとみんなが違う答えを導くんだな.
人って意外と同じもので違うんだね.
想像を超えて心は理解しがたいもの
きっとこれから先生きて行きたいから悩むんだね.
こんばんわ~
この前の日曜,親友達と飲み会でした.
最近の僕の凹み具合を見ての囲む会的なものだな.
なんだかんだ,みんな同じように頑張って,
同じように苦しんでるんだな.
みんなが同じようにぶつかって,
きっとみんなが違う答えを導くんだな.
人って意外と同じもので違うんだね.
想像を超えて心は理解しがたいもの
きっとこれから先生きて行きたいから悩むんだね.