こんばんわ~


この前の日曜,親友達と飲み会でした.


最近の僕の凹み具合を見ての囲む会的なものだな.


なんだかんだ,みんな同じように頑張って,


同じように苦しんでるんだな.


みんなが同じようにぶつかって,


きっとみんなが違う答えを導くんだな.


人って意外と同じもので違うんだね.






想像を超えて心は理解しがたいもの






きっとこれから先生きて行きたいから悩むんだね.