こんばんわ~


奥さんは別にいらないけど,子供はほしい.


これって変だよね.


まぁ,僕みたいな人間が子供なんて育てちゃいけないっていう


人がいるのは知っているが,


育てたいんだよね...


ダメかな?


ダメか・・・


ダメだよねぇ・・・


今の状態じゃ.

こんばんわ・・・


わかっているんだ本当は・・・


3年は長い.


3年前に終わったものが,


今更復活するわけないことは・・・


解っているんだ・・・


もう僕の生きる価値なんてないんだ・・・


○にたい・・・


だれか,○してくれませんか?

こんばんわ~


日に日に増していくこの負の感情をどうすればいいのか.


最近は,やばいな.


なんか知らんが負負負負負って感じだ.


負のオーラでいっぱいだお.


負だけに負ーんっとか言ってみたりして・・・


朝起きれん・・・


ていうか,寝ると起きれん.


なら寝なければいいのか?


ということで,今日から1週間寝ないとか・・・


それは拒否だな...


とまぁ・・・


なんていうか・・・


負なんだわな.




























こうも負だと,その理由を考えたくなるもので・・・


で,すこーし考えてみたのだ.


で,思ったのが,


理想と現実のギャップを埋められてないからなんじゃないかなって思うのです.


どうだろう?


あぁ・・・

こんばんわ~


決めた.


もう恋人は作らない.


欲しいとも言わない.


一生1人身でいよう.


だって,初めて付き合った彼女が今も好きだってことに


気付いてしまったんだもの.


もう,他の誰も愛せないよ.


だから,もう1人でいることに決めた.


どんなにつらくても,


1人で生きていくんだ...


まぁ,厳密に1人ではないけど.


だって,友達いるしね.


子供だったら養子って手もあるしね.


もう彼女が幸せになることだけを祈ろう.


それだけで,満足するように思考を変えよう.


自分のことすらもうどうでもいいから・・・


ただ,生きていけるだけの仕事をすればいい.


ある程度生きて,


この世に満足したらいなくなろう.


それでいい.


今はまだ,してないことが多いから,


それをしよう.


とりあえず,それのために生きれるように頑張ろう.


もう,それ以外はどうでもいい.


もうどうでもいい.


今したいこと.


英語の勉強.


飲み会.


スキー,スノボ.


ボーリング.


カラオケ.


ダイエット.


禁煙.


・・・それと・・・


もしできるなら旅に出たいな.


日本じゃあ,甘えちゃうから海外に行こう.


やっぱり最初はアメリカかな?


アメリカ行ったらアジアを回ろう.


中国には興味ないから東南アジアかな?


インドも言ってみたいし,


エジプトもいいな.


ヨーロッパも行きたい.


目的のない放浪の旅に出たい.


いろんなことが許されるなら.


もう,日本にいる理由もないし,


本当に何もかもが許されるなら,


海外に住もう.


それでいいや.


周りに誰も知っている人のいないどこかで,


静かに暮らそう.


それか・・・


親のめんどうでも見ようかな?


兄弟僕以外そんなことしそうにないし.


それはそれでいいかもしれんな.


親父おふくろのめんどう見る人生もまたいいかもしれん.


まぁ,孫を見せれないのが残念だけど,


そんなことどうでもいいや.


もういいや・・・


あぁ・・・


なんで涙が出てくるんだ?


そうするって決めたのに・・・


なんで涙が出てくるんだ???


なんで・・・?????


何が悲しいんだ?


なんでだ?


よわ・・・


弱いな・・・


弱過ぎる.


でもさぁ・・・


生きなきゃいけないんだよね.


どんなに今がつらくても...


人間って不器用な生物だな.


というか,僕が不器用なのか.


楽になりてぇ・・・