こんにちわ・・・


なんか・・・


電池切れてきてるみたいだ.


なんか,なんか悲しくて泣いてた.

こんばんわ~


今日気付いた.


私事で新しい人間関係を作ることが非常に億劫になっていることに.


もう,面倒くさいです.


思ったのです.


今ある人間関係さえちゃんとしてればもういいかなって.


新しいものを欲しがるから手に入らないことに


落胆してしまうんだって.


要は,恋人の話.


望まなければいいんだ.


望んでしまうからできないことにうじうじするんだって.


なんだってそうだ.


叶わない望みを願うから,


できないことに憂鬱になるんだ.


何も望まなければきっと楽だ.


そうだ...


もう何も望まないことにしよう.


きっと楽だ.


でもそうすると・・・


生きることってなんだろうか?


僕の生きる意味ってなんだろう?


何も望まないなら死んでるのとニアリーイコールじゃない?


ってことは,僕は生きてるけど死んでるのと同じなんじゃ・・・?


ってことは・・・


僕の存在価値ってなんだ??????


いる意味ないじゃん?


あぁ・・・


頭悪いのになんで生きなきゃいけないんだ?


なんでこんなに望んじゃうんだ?


何も望まなければ・・・


何もかも無くなればいいんだ・・・


そうだ...


無くなればいい・・・


ナクナレバ・・・


・・・とりあえず・・・


僕自身ってどんな意味があるんだろう?


・・・それとも生きるから意味ができるのかな?


そうだとしたら・・・


僕は,それを得るために生きれるだろうか?


そもそも社会人失格なのに,


これ以上生きる価値を求める必要があるのか?


というか・・・


今僕は生きる気力がない気がする.


なんかダメなんだよね・・・


なんかね・・・


そもそも人には存在価値がまずあるはずだ.


存在価値のない人はいないだろう.


ってことは僕にも存在価値があるはず.


だがしかし,それがなんなのか解らないんじゃ


僕は生きる価値がないのでは・・・?


そもそもこの存在価値って誰が決めるの?


神様?


そんな神事的なことなの?


やっぱり存在価値は他人か自分が決めるものだと思う.


そして,今自分の評価では僕の存在価値はない.


そうだない・・・


ないんだから・・・


ないんだ・・・


ナインダ・・・


何もない・・・


何もない・・・


もうやめた.

こんばんわ~


1月から続いていたマック熱によって今月お金がありません.


ついでに言うと,先月勢いで買ってしまったPSPも僕を攻撃します・・・


しかし,買ってしまったものは仕方が無い.


お金は天下の回り物!


きっと帰ってくると信じて仕事しよう.


とりあえず,今日から節約生活.


幸運にも,2000円分のスーパーで使える券がある.


とりあえず,今月はそれで乗り切って,


来月は・・・


何とかしよう.


とりあえず,今月はまだカード使ったのがガソリン1回分と飲み1回分だから,


今月後8日間カード使わなければ来月の引き落としは2万円くらいのはず・・・


しかし,いきなりだが,この先カード使う予定が2~3あったり・・・(:_;)


まぁ,今月並みの痛い出費じゃないはずだからいいけどね...


今月ビビッた.


引き落とし金額が8万いってて・・・


そんなに使ったっけ?


思ったらPSP関連で3万,飲み関連で2万5千,高速代で5千くらいだったはず,


携帯代で5千・・・


あと忘れた.


しかし・・・


飲み多すぎたかも・・・


控えよう.


しかしなぁ・・・


飲みたいんだよ!!!!!!!!!


しかし・・・


金無いんだよ(T_T)


明日心療内科だ・・・


1万3000円が無くなる・・・


あれ?


ゴールデンウィークの旅行・・・


頑張ります.

こんにちわ~


なんつうかな・・・


なんて僕の周りは優しい人ばかりなんだ・・・


それだけで泣きそうだよ・・・


みんな優し過ぎるよ・・・


こんなダメ人間なんてほっとけばいいに・・・


簡単には,○れないじゃないか...


もうね・・・


泣きそうだよ・・・


ただね・・・


ただね・・・


ダメなんだわ・・・


悲しいことにダメなんだわ・・・


バァカだから・・・


なんか疲れたなぁ・・・

こんばんわ~


なんか人間的に失格だわ・・・


もうオワッテル・・・


なんか人生早く終わらないかなぁ・・・


ダメだわ・・・


もうダメだわ・・・