こんばんわ~


自分の弱さに気付いたら,


どうすればいいんだ?


受け入れる強さなんて持ち合わせていないよ?


憂鬱って感情じゃない.


不満でも不安でもない.


ただただ疑問に思ったんだ.


自分の弱さに気付いた人はどうするのか.


答えなんて千差万別,十人十色だってことだけは,


なんとなくわかるけど・・・


結局,僕は影響されやすい人ってことだけは,


確かだな.


人って多かれ少なかれそういうものだよね?


流されやすい自分は,


タブン自分の本質に気付いてないんじゃないだろうか?


と思う.


それがどんなものかなんてわからん.


















僕は,1人では生きていけません.


誰かに側にいてもらいたいです.


親でも兄弟でも親友でもない人.


たぶんあの人かと思っていたけど・・・


誰でもいいわけじゃない.


でもねぇ・・・


待ってくれる必要も無い.


追います.


ストーカーじゃないよ.


僕よりも高く飛べる人.


僕なんて置いていって行ってしまいそうな人.


手の届く場所に近づけない人.


存在は側にあっても,


目標は僕を遥かに遠い人.


やっぱり・・・


なんだかめんどくさい.


いろんなこと.


たぶん.


僕のできること全て.


この世の人ができることが100なら


僕のできることなんて0.000000001もないと思うけど.


待て・・・


やってないだけ?