こんばんわ~
先日,引っ越しが無事終了しました.
とりあえず,実家の部屋が荷物でいっぱいですwww
捨てるものとかは選別したので,
ほとんどが捨てられないもの.
収納の方法を変えて片付ける予定です.
日曜日に.
今のところ仕事ないしね.
それと,日曜は,バイト探しもしないといけない.
できればコンビニでしたいなぁ.
と思っているのだが,そうなるかしら????
明日も朝早い.
これで朝早く起きれるように改善しよう.
そんでもって,精神の安定も常にはかりつつ.
だめだめだめだめ.
こんばんわ~
先日,引っ越しが無事終了しました.
とりあえず,実家の部屋が荷物でいっぱいですwww
捨てるものとかは選別したので,
ほとんどが捨てられないもの.
収納の方法を変えて片付ける予定です.
日曜日に.
今のところ仕事ないしね.
それと,日曜は,バイト探しもしないといけない.
できればコンビニでしたいなぁ.
と思っているのだが,そうなるかしら????
明日も朝早い.
これで朝早く起きれるように改善しよう.
そんでもって,精神の安定も常にはかりつつ.
だめだめだめだめ.