こんばんわ~


先日,引っ越しが無事終了しました.


とりあえず,実家の部屋が荷物でいっぱいですwww


捨てるものとかは選別したので,


ほとんどが捨てられないもの.


収納の方法を変えて片付ける予定です.


日曜日に.


今のところ仕事ないしね.


それと,日曜は,バイト探しもしないといけない.


できればコンビニでしたいなぁ.


と思っているのだが,そうなるかしら????


明日も朝早い.


これで朝早く起きれるように改善しよう.


そんでもって,精神の安定も常にはかりつつ.


















だめだめだめだめ.