遅れましたが,
明けましておめでとうございますm(__)m
でもって,
こんばんわ~
いやぁ・・・
まぁ,書こうと思うことはたくさんあるんだけどね...
まぁなんだろねぇ・・・
そういう気分でないというか・・・
とりあえず,年始のあいさつということで.
でわでわ.
遅れましたが,
明けましておめでとうございますm(__)m
でもって,
こんばんわ~
いやぁ・・・
まぁ,書こうと思うことはたくさんあるんだけどね...
まぁなんだろねぇ・・・
そういう気分でないというか・・・
とりあえず,年始のあいさつということで.
でわでわ.
こんにちわ~
いやぁ,1週間放置してました.
いやねぇ・・・
めんどくさかったのさ.
今日で冬期講習の前半が終了.
今日になってやっと講習中の起床時間に慣れてきたのに・・・
まぁ,これからはこの時間で起きるけどね.
で,軽く運動して,腹をへっこませるんだ^^
気分が凹まないようにしないといけないけども・・・
あぁ・・・
そういえば,タバコを止めることにした.
来年1月1日より禁煙スタート!
どこまで続くか,
たぶん3週間止めることができれば3ヶ月は止めるはず,
で,その次の3ヶ月止めれば3年は止めるはず,
そこまで止めたら吸わないだろ.
こんばんわ~
頭悪いからやっと気付いたというか,
理解したと言うか...
仕事をするたびに『どれだけ努力すればいいんだ』って悩んでたけど,
違うんだな.
努力は限りがあるわけじゃないんだな.
きっと努力できなくなったら終わりなんだな.
ん・・・
まぁ,頭悪いからね.
気付くのに時間がかかってしまった.
だからと言って,
全力疾走ばっかりできないので,
やるときはやるように心がけます.
あぁしかし,なんだろうか.
まだ自分がわからんけどね.
こんにちわ~
なんかもう気分が・・・
気分が・・・
もう・・・
うぅ・・・
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
なんでだろう か????????????????????
疲れた・・・
もうダメポ・・・
ダメポ・・・
ダメポ・・・
ぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぽっぽ♪
ぎろっぽん?
orz
・・・
むぅ
こんばんわ~
えぇ・・・
太りますよ.
えぇ・・・
最近食に散財しています.
貯めなきゃいけないのに・・・
なんか,ただ貯めることもできず...
というか,なんかだめだわ・・・
無性にダメだと思う.
寝よ.