遅れましたが,


明けましておめでとうございますm(__)m


でもって,


こんばんわ~


いやぁ・・・


まぁ,書こうと思うことはたくさんあるんだけどね...


まぁなんだろねぇ・・・


そういう気分でないというか・・・


とりあえず,年始のあいさつということで.


でわでわ.

こんにちわ~


いやぁ,1週間放置してました.


いやねぇ・・・


めんどくさかったのさ.


今日で冬期講習の前半が終了.


今日になってやっと講習中の起床時間に慣れてきたのに・・・


まぁ,これからはこの時間で起きるけどね.


で,軽く運動して,腹をへっこませるんだ^^


気分が凹まないようにしないといけないけども・・・


あぁ・・・


そういえば,タバコを止めることにした.


来年1月1日より禁煙スタート!


どこまで続くか,


たぶん3週間止めることができれば3ヶ月は止めるはず,


で,その次の3ヶ月止めれば3年は止めるはず,


そこまで止めたら吸わないだろ.

こんばんわ~


頭悪いからやっと気付いたというか,


理解したと言うか...


仕事をするたびに『どれだけ努力すればいいんだ』って悩んでたけど,


違うんだな.


努力は限りがあるわけじゃないんだな.


きっと努力できなくなったら終わりなんだな.


ん・・・


まぁ,頭悪いからね.


気付くのに時間がかかってしまった.


だからと言って,


全力疾走ばっかりできないので,


やるときはやるように心がけます.


あぁしかし,なんだろうか.


まだ自分がわからんけどね.

こんにちわ~


なんかもう気分が・・・


気分が・・・


もう・・・


うぅ・・・


ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


なんでだろうか????????????????????


疲れた・・・


もうダメポ・・・


ダメポ・・・


ダメポ・・・


ぽぽぽぽぽぽぽぽ


ぽっぽ♪


ぎろっぽん?


orz


・・・
















むぅ

こんばんわ~


えぇ・・・


太りますよ.


えぇ・・・


最近食に散財しています.


貯めなきゃいけないのに・・・


なんか,ただ貯めることもできず...


というか,なんかだめだわ・・・


無性にダメだと思う.


寝よ.