あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁこんばんわ~ えぇ・・・ 太りますよ. えぇ・・・ 最近食に散財しています. 貯めなきゃいけないのに・・・ なんか,ただ貯めることもできず... というか,なんかだめだわ・・・ 無性にダメだと思う. 寝よ.