こんばんわ~


いやぁ・・・


先週はだめだめだったな.


まぁ,仕方ないんだけど・・・

こんばんわ~


なんかダメだわ...


だめ...


何もかもダメ・・・


ダメダメ・・・


ナニカイイコトアリマスヨウニ

こんばんわ~


なんか気持ちが落ち込む・・・


やらないといけないのはわかっているけど・・・


やろうとしない毎日・・・


明日にしたらきっと土曜~月曜が死ぬほどたいへんだろうし・・・


あぁ,なんでこんな時期に・・・


どんなに頑張っても・・・


どんなに・・・


って考えたらキリがないんだろうな・・・

こんばんわ~


僕・・・


今の仕事に向いていない気がする.


怒れない.


指導が下手.


なめられる...


ダメじゃん.


才能とか関係ないとか昔言っていたころもあるけど・・・


教える才能無いんだろうな.


でもって努力する才能もないんだろうな.


てか,努力しないんだな.


僕はバカだから・・・


だんだん生きていく勇気が無くなっていく.


誰かに救われたくてたまらない.


ダレモソバナンカニイテクレナイケド...

おはようございます


昨日は,午前中病院めぐりしました.


なんせ,軽度の腰のヘルニアと鬱なんで・・・


まぁ,そんなことはどうでもいい.


急に彼女からメールが来た.


『会えないか』って.


やな予感がした.


午後4時から仕事あったので,


会えないからと言ってメールを終わらせる.


仕事中にメールが来てた.


『仕事の後時間あるか』そんな内容だった.


仕事終わりにメール.


『お別れしたい』


彼女からの返信はこれだった.


あぁ,またやっちまった.


また幸せにできなかった.


辛い思いをさせてのうのうと生きるしか


僕には能がないらしい・・・


あぁ,この虚無な感じ・・・


どうしたら埋められる???


生きている意味の半分は無くなったな...