こんばんわ~


僕・・・


今の仕事に向いていない気がする.


怒れない.


指導が下手.


なめられる...


ダメじゃん.


才能とか関係ないとか昔言っていたころもあるけど・・・


教える才能無いんだろうな.


でもって努力する才能もないんだろうな.


てか,努力しないんだな.


僕はバカだから・・・


だんだん生きていく勇気が無くなっていく.


誰かに救われたくてたまらない.


ダレモソバナンカニイテクレナイケド...