不向き.こんばんわ~ 僕・・・ 今の仕事に向いていない気がする. 怒れない. 指導が下手. なめられる... ダメじゃん. 才能とか関係ないとか昔言っていたころもあるけど・・・ 教える才能無いんだろうな. でもって努力する才能もないんだろうな. てか,努力しないんだな. 僕はバカだから・・・ だんだん生きていく勇気が無くなっていく. 誰かに救われたくてたまらない. ダレモソバナンカニイテクレナイケド...