こんばんわ~
またやちゃったよ.
また失敗.
もう失敗ばっかりでなんか憂鬱だよ...
やっぱり向いてないのかなこの仕事・・・
いっそのこと辞めてしまえば・・・
とか,頭をよぎるけど,
負けたみたいで嫌だし.
頑張ろう.
こんばんわ~
またやちゃったよ.
また失敗.
もう失敗ばっかりでなんか憂鬱だよ...
やっぱり向いてないのかなこの仕事・・・
いっそのこと辞めてしまえば・・・
とか,頭をよぎるけど,
負けたみたいで嫌だし.
頑張ろう.
こんばんわ~
最近家に着くとすごく疲れている.
よく考えると肉体労働はほとんどしていないわけで・・・
精神的な疲れかな?
とか考えてる.
で結論が,精神的に疲れているってことだな.
で理由を考えると,
精神不安定な自分が原因ではないかと・・・
まぁ,病んでるからな.
あんまり無理しないで頑張ろう♪
今日はついついコタツで寝てしまい・・・
まぁ,あれだよ.
明日はしたいことができたから仕事して寝よ.
4時くらいに(爆)
こんにちわ~
最近医療問題が多いですね.
産婦人科とか,医療費とか,
救急受け入れ拒否とか.
そんなことがあるとちょっと不安になるよね.
子供は好きだから結婚したらほしいけど・・・
まぁ,いろいろ言うと叩かれそうだから言わないけど,
ちゃんとお金払って,医療受 けてほしいよね.
受け入れ拒否はなかなかなくならないのかな??
正直この辺をしっかりやってほしいぞ!
麻生太郎首相!