こんばんわ~


またやちゃったよ.


また失敗.


もう失敗ばっかりでなんか憂鬱だよ...


やっぱり向いてないのかなこの仕事・・・


いっそのこと辞めてしまえば・・・


とか,頭をよぎるけど,


負けたみたいで嫌だし.


頑張ろう.

こんばんわ~


最近家に着くとすごく疲れている.


よく考えると肉体労働はほとんどしていないわけで・・・


精神的な疲れかな?


とか考えてる.


で結論が,精神的に疲れているってことだな.


で理由を考えると,


精神不安定な自分が原因ではないかと・・・


まぁ,病んでるからな.


あんまり無理しないで頑張ろう♪








今日はついついコタツで寝てしまい・・・


まぁ,あれだよ.


明日はしたいことができたから仕事して寝よ.


4時くらいに(爆)

こんにちわ~


最近医療問題が多いですね.


産婦人科とか,医療費とか,


救急受け入れ拒否とか.


そんなことがあるとちょっと不安になるよね.


子供は好きだから結婚したらほしいけど・・・


まぁ,いろいろ言うと叩かれそうだから言わないけど,


ちゃんとお金払って,医療受けてほしいよね.


受け入れ拒否はなかなかなくならないのかな??


正直この辺をしっかりやってほしいぞ!


麻生太郎首相!

こんにちわ~


13時まで寝てしまった!!!


まぁ,休みだからいいんだけど...


したいこととかもあったのにorz


まぁ・・・


いいや.






腰が痛いなぁ~

こんばんわ~


今日からアメーバに日記を書きます.


趣旨としては,日ごろにダメダメっぷりを書くつもりです.


どうぞ見ていってください^^