おはようございます


昨日は,午前中病院めぐりしました.


なんせ,軽度の腰のヘルニアと鬱なんで・・・


まぁ,そんなことはどうでもいい.


急に彼女からメールが来た.


『会えないか』って.


やな予感がした.


午後4時から仕事あったので,


会えないからと言ってメールを終わらせる.


仕事中にメールが来てた.


『仕事の後時間あるか』そんな内容だった.


仕事終わりにメール.


『お別れしたい』


彼女からの返信はこれだった.


あぁ,またやっちまった.


また幸せにできなかった.


辛い思いをさせてのうのうと生きるしか


僕には能がないらしい・・・


あぁ,この虚無な感じ・・・


どうしたら埋められる???


生きている意味の半分は無くなったな...