おはようございます
昨日は,午前中病院めぐりしました.
なんせ,軽度の腰のヘルニアと鬱なんで・・・
まぁ,そんなことはどうでもいい.
急に彼女からメールが来た.
『会えないか』って.
やな予感がした.
午後4時から仕事あったので,
会えないからと言ってメールを終わらせる.
仕事中にメールが来てた.
『仕事の後時間あるか』そんな内容だった.
仕事終わりにメール.
『お別れしたい』
彼女からの返信はこれだった.
あぁ,またやっちまった.
また幸せにできなかった.
辛い思いをさせてのうのうと生きるしか
僕には能がないらしい・・・
あぁ,この虚無な感じ・・・
どうしたら埋められる???
生きている意味の半分は無くなったな...