こんばんわ~
さて・・・
ここを見ている人はいるのだろうか?
ちょっと気になることだな.
さて,ダメダメ日記と行きますか.
結局今日までも失敗ばかりだった.
まぁ,失敗を恐れていたら成功なんてつかめないんだろうけど,
ものすごく落ち込んでいます...
元々落ち込みやすい性格なので,
仕方ないのかなって思っているけど,
それってかなり辛いんだよね.
誰かに泣きつきたいけど,
そんな相手いないし・・・
きっとこの先もできないだろうし・・・
なんかヤになるね・・・
いつも思うのだが,
どうしたら自分を好きになれるんだろうか?
もう,自分が大ッ嫌いしかたないんだけど,
だからと言って,逃げ出すようなことはできないし・・・
もうね.
生きていることがストレスに感じ始めたら終わりだよね.
今,底辺だろうな.
きっと高さがあったら面積が求められるよ.
三角形みたいなもんだし・・・
なんか,ダメダメというより鬱々日記になってる・・・
明日は朝から仕事だよ.
起きれるかしら????