こんばんわ~


さて・・・


ここを見ている人はいるのだろうか?


ちょっと気になることだな.


さて,ダメダメ日記と行きますか.


結局今日までも失敗ばかりだった.


まぁ,失敗を恐れていたら成功なんてつかめないんだろうけど,


ものすごく落ち込んでいます...


元々落ち込みやすい性格なので,


仕方ないのかなって思っているけど,


それってかなり辛いんだよね.


誰かに泣きつきたいけど,


そんな相手いないし・・・


きっとこの先もできないだろうし・・・


なんかヤになるね・・・


いつも思うのだが,


どうしたら自分を好きになれるんだろうか?


もう,自分が大ッ嫌いしかたないんだけど,


だからと言って,逃げ出すようなことはできないし・・・


もうね.


生きていることがストレスに感じ始めたら終わりだよね.


今,底辺だろうな.


きっと高さがあったら面積が求められるよ.


三角形みたいなもんだし・・・


なんか,ダメダメというより鬱々日記になってる・・・


明日は朝から仕事だよ.


起きれるかしら????