こんばんわ~


なんだろうか・・・


最近日増しにダメになっていく.


好きなことして,


好きな車乗って・・・


親に迷惑しかかけないで・・・


なんだろう.


我が儘に生き過ぎた性か?


よくわからん.


自分が,


他が...


なんか目的もなく生きていたんだと,


今になって思って,


だからといって,


今更目的なんてつくれなくて,


どうしたいのかなんて全く解らなくて,


もうどうしたらいいのかさっぱり...


生きていくってめんどくさくて,


たいへんで,


何もかも投げ出してしまいたいと何度思ったことか・・・


てか,なんだろうな?


もうダメだわ・・・


でも,仕事はしっかりやらないといけない.


なんだろうか,雇ってもらった責任は果たさないと・・・


と思っても,


なかなかやる気が復活しなくて,


毎日遅くまで起きていて・・・


何もかもなんでうまくいかないように感じるんだろう・・・