こんばんわ~
なんだろうか・・・
最近日増しにダメになっていく.
好きなことして,
好きな車乗って・・・
親に迷惑しかかけないで・・・
なんだろう.
我が儘に生き過ぎた性か?
よくわからん.
自分が,
他が...
なんか目的もなく生きていたんだと,
今になって思って,
だからといって,
今更目的なんてつくれなくて,
どうしたいのかなんて全く解らなくて,
もうどうしたらいいのかさっぱり...
生きていくってめんどくさくて,
たいへんで,
何もかも投げ出してしまいたいと何度思ったことか・・・
てか,なんだろうな?
もうダメだわ・・・
でも,仕事はしっかりやらないといけない.
なんだろうか,雇ってもらった責任は果たさないと・・・
と思っても,
なかなかやる気が復活しなくて,
毎日遅くまで起きていて・・・
何もかもなんでうまくいかないように感じるんだろう・・・