イッシーの日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スッキリ

ここ最近、忙しい訳ではないのだけれど

自分の時間を上手く使えず、無駄にダラダラとしてしまい

やりたい事が進まなかったけど


本日!


少し進められました〜


作業用の机の上を片付けるといった

普通の掃除


合間でコーンスープ飲みながら

ゆっくりしてるのも悪くない


あとは領収書をまとめる作業…

まだ長いけど、やりましょう

ひと山越えて

ようやく先週から頂いてた話をクリア?して

次に取り掛かるわけで

その前に昨日送られて来たものを作って

夜は打ち合わせ


明日も打ち合わせが入っていて

どれだけ打てばいいのやら…

そうも言ってられないか


先月から今月の忙しさが半端じゃなく目紛しく

落ち着いてと言えるのは年末または年明けに


長い長い一年だと毎年思うが今年も例年に漏れず


あといくつ山越えますかね

3歩進んで1歩下がる

終わらせたいものが

とりあえず1週間で3つ程片付いたと思ったら

本日昼過ぎに作り直しとなり

一歩下がるような後退した気分。


まぁ、嘆いても仕方ないから

次へ次へと向かうけどまぁ、先は長いし

リミットが決まってるものが多い。


いつになったら、ゆっくりと

暇だーと言えるか考えても、恐らく今年はもう無理かもしれない。


毎年、こういう状況あるかもしれないけど

今年は早い。

8月下旬にはそんな気がしていたし

予想外に忙しくなりつつある。


まぁ、暇よりは…って思うところはあるけど

見合った忙しさなのか?

っていうのが非常に大切になってくる。


あぁ、暇が少しは欲しい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>