ひと段落
朝から代理でミーティングに参加
これが意外に長く、ただ初参加だったからあっという間に終わった感覚。
気が付いたら10:30
ここから頼まれていて
途中だったものを終わらせる為に再開。
調べたり、苦戦もあったけど
とりあえず終了したのが13:30くらい。
そこからゴロゴロ(笑)
達成感があるっていいね。
さて、起きて何かしらやるかな
おとなしく
はい、今絶賛外は雨!
買い物行きたい気持ちがあるのだが
どうも雨だと躊躇する
…最終的には行くし、行かなきゃだけど
本日、おとなしく
事務所に篭って作業、作業
昨日ひと山越えたが
もう一つあって
時間あったらお願いしますの案件を作業。
前にも一度やったけど
こんなんだった?と疑問に思いながらも進めておりやす。
画面前にすると目が疲れるから
そろそろ休憩だい!