イッシーの日記 -3ページ目

ひと段落

朝から代理でミーティングに参加

これが意外に長く、ただ初参加だったからあっという間に終わった感覚。


気が付いたら10:30

ここから頼まれていて

途中だったものを終わらせる為に再開。


調べたり、苦戦もあったけど

とりあえず終了したのが13:30くらい。


そこからゴロゴロ(笑)


達成感があるっていいね。

さて、起きて何かしらやるかな

なんだかんだで

3連休が終わりますね。

世間ではだし、暦の上での3連休

休めた感覚はないので、それはそれで


しかし寒くなってきた。


秋か、これが…


風邪ひかぬよう気をつけましょう。

おとなしく

はい、今絶賛外は雨!

買い物行きたい気持ちがあるのだが

どうも雨だと躊躇する


…最終的には行くし、行かなきゃだけど


本日、おとなしく

事務所に篭って作業、作業

昨日ひと山越えたが

もう一つあって

時間あったらお願いしますの案件を作業。


前にも一度やったけど

こんなんだった?と疑問に思いながらも進めておりやす。


画面前にすると目が疲れるから

そろそろ休憩だい!