イッシーの日記 -4ページ目

ヘルプマン

大層なことはしてません。


しかし、ヘルプで

今日は大多喜って場所で

お祭りの太鼓演奏の手伝い。


何でも屋だな。自分。


雨が降り

多少は濡れたし

それでも、必死に打つ姿に感動した。


あーいいね

これだよ、これ。


どのジャンル

世界にも慣れってあるから

初々しいのも悪くない。


そんな事を思いながら

車両を返却し、帰路へ


帰りにもらったお弁当が…ややお邪魔ですわ。

タイミングが帰りじゃなく、行った時間だったら食べれた(笑)

今も膝の上

長い一日

未だに作業中で

今日は朝から長い一日。


手伝い頼まれて

車がないもので取りに行き

明日使うものを積み込みして、戻り。


そこから

電車で2駅程移動して

買い物…

めちゃくちゃ買うなぁと我が家族に関心

会計がえげつない。


帰宅して、一眠りしてから

作業、作業、作業


終わりが見えてるけど

進まないもんよね。

あと少しと思ったら日付は変わり

そして今。


明日もなかなか混むから早めに出ないとなのに

終わらない。


ま、そんな3連休の初日です。


移転移転

まだ落ち着きませんが

事務所移転致しまして

様々問題が絶賛発生中ですが

何とかやり繰りしております。


落ち着きましたら、少し継続的にやろうかと


気まぐれですが