イッシーの日記 -2ページ目

週末で終末

ここへ来てようやく

少しざっと終わってきたもの

正確には終わらせられるものがあって

今日明日で少しスッキリかな。


それでも、まだ嬉しいような

悲しいような

忙しい時間は続く模様。


最近は人と話す度に増え

ちょっとゆっくりしたいが来月こそ時間がないから今月やらねば…

終わらんぞ

最近立て込んで

いい意味も含め忙しくなり

頼まれてる事もあって

やる事が非常に多くなった1週間を過ごしてる。


で、やる事多いし

箇条書きにしてみようと思って書いたら最後

果てしない量にウンザリ…

こりゃしばらく終わらない。


しかし、一つずつやらないと終わらないしと

やっていけば片付く。


時間かかるものもあるから

半分くらいは、と

思えば日に日に増え

また振り出し。


今は昼夜が逆転したせいかやる気が出なかったけども、ようやく、やっと、ついに


また気まぐれに書きます。

かなり経過してまして

以前いつ書いたのか

見当もつかないまま開けば

昨年10月


危うく1年経つところで…


なんだかんだ年末から年明けに最悪な状態になり

多分過去の人生においても最も終わった

と言える状態になり

体調としては肺炎になるし

抱えた仕事は壮絶な時間がかかるし

文字通りに最悪だった


とはいえ、今現在

なんとかなっていて

夏の暑さも迎え

皆と変わらず、暑い暑いという日々


そして、こうして

何かを残す。。。


ずっと書いてる人

凄いなぁと尊敬の念です。

長続きしないこちらを少し解消しようと思います。