クリスマスライブ終了
遅くなりましたが
23日に道場で開催された
クリスマスライブは無事に終了しました!
前日、当日と道場をきれいに片付けをして
受付を設けて準備OKです!
写真は受付に座る師匠のTAKERU氏

限定50名だったのでこんな感じに

ライブではゲストにスティールパン奏者の珠さんを迎え
TAKERU氏とセッションの他
昨年から恒例になりつつあるクリスマスメドレーに一緒に参加して頂きました!
和太鼓の演奏も今回は少し変え
笑いの部分を少々加えたり
本来の日本太鼓としての演奏をしたり
2時間たっぷりやらせて頂きました(^_^)v
終わってからは戴いたプレゼントをみんなで分け

感動と感謝をして解散しました!
また来年もやりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
最後にスペシャルな写真を2枚
被り物が似合う自分と
サンタ姿のTAKERU氏です!


23日に道場で開催された
クリスマスライブは無事に終了しました!
前日、当日と道場をきれいに片付けをして
受付を設けて準備OKです!
写真は受付に座る師匠のTAKERU氏

限定50名だったのでこんな感じに

ライブではゲストにスティールパン奏者の珠さんを迎え
TAKERU氏とセッションの他
昨年から恒例になりつつあるクリスマスメドレーに一緒に参加して頂きました!
和太鼓の演奏も今回は少し変え
笑いの部分を少々加えたり
本来の日本太鼓としての演奏をしたり
2時間たっぷりやらせて頂きました(^_^)v
終わってからは戴いたプレゼントをみんなで分け

感動と感謝をして解散しました!
また来年もやりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
最後にスペシャルな写真を2枚
被り物が似合う自分と
サンタ姿のTAKERU氏です!


今年最後の練習
自分が所属している日本太鼓の練習ではなく
指導している和太鼓凪の練習が今年最後を迎えました!
今年1年間で彼らは全国大会へ出場し、賞を受賞しました。
先月の県大会では惜しくも2位でしたが、素晴らしい演奏を披露し
千葉県の中でもレベルの高い団体になったと思います。
そんな今日は、親睦会及びお疲れ様会?をやりました。
ちびっ子から大人まで全員が参加し
楽しい一時になりました!
食後は新たな曲を練習し、1年を締めくくりました。
さて、来年はどんな成長をするのか楽しみです!
また更新致します!!!
本日から
本日アメブロから、イッシーです。
BLOGそのものは初ではありませんが
アメブロに移行し、右も左もわからぬまま書いてます。
本格的に来年1月からスタートしていきます。
少しでも多く、自分の考え方や物の見方、過ごし方
そして近況報告をお伝えしたいと思います!
タイトルも書いていく内容も少しずつ変化があると思いますが
試行錯誤しながら書いていきますので
どうか、宜しくお願い致します。