イッシーの日記 -145ページ目
<< 前のページへ最新 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145

クリスマスライブ終了

遅くなりましたが
23日に道場で開催された
クリスマスライブは無事に終了しました!

前日、当日と道場をきれいに片付けをして
受付を設けて準備OKです!

写真は受付に座る師匠のTAKERU氏

イッシーの日記-101223_1542~01.jpg

限定50名だったのでこんな感じに

イッシーの日記-DCF00133.jpg

ライブではゲストにスティールパン奏者の珠さんを迎え
TAKERU氏とセッションの他
昨年から恒例になりつつあるクリスマスメドレーに一緒に参加して頂きました!

和太鼓の演奏も今回は少し変え
笑いの部分を少々加えたり
本来の日本太鼓としての演奏をしたり
2時間たっぷりやらせて頂きました(^_^)v

終わってからは戴いたプレゼントをみんなで分け

イッシーの日記-DCF00137.jpg

感動と感謝をして解散しました!

また来年もやりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


最後にスペシャルな写真を2枚

被り物が似合う自分と
サンタ姿のTAKERU氏です!

イッシーの日記-DCF00139.jpg
イッシーの日記-101222_1613~01.jpg

今年最後の練習

自分が所属している日本太鼓の練習ではなく


指導している和太鼓凪の練習が今年最後を迎えました!


今年1年間で彼らは全国大会へ出場し、賞を受賞しました。

先月の県大会では惜しくも2位でしたが、素晴らしい演奏を披露し

千葉県の中でもレベルの高い団体になったと思います。


そんな今日は、親睦会及びお疲れ様会?をやりました。


ちびっ子から大人まで全員が参加し

楽しい一時になりました!


食後は新たな曲を練習し、1年を締めくくりました。


さて、来年はどんな成長をするのか楽しみです!


また更新致します!!!

本日から

本日アメブロから、イッシーです。


BLOGそのものは初ではありませんが

アメブロに移行し、右も左もわからぬまま書いてます。

本格的に来年1月からスタートしていきます。


少しでも多く、自分の考え方や物の見方、過ごし方

そして近況報告をお伝えしたいと思います!


タイトルも書いていく内容も少しずつ変化があると思いますが

試行錯誤しながら書いていきますので

どうか、宜しくお願い致します。

<< 前のページへ最新 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145